へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2匹の黒猫
2007年04月02日 (月) | 編集 |
SHOO LA RUE
先日MEと買い物に行った時、バッグを買ったお店で貰ったショップバッグとカード。
カードの色使いもとても素敵だけれど、バッグの黒と青だけのシンプルな絵も大好き。
青い瞳の黒猫ちゃんたち…手袋と長靴みたいな白い足が可愛いな♪vv
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
可愛いです♪ホント、白い足がキュート(^▽^)
私も妙に黒猫に惹かれます。きっと藤原さんの影響が大と思いますが。。。(笑)
でも、昔から好きです。小さい頃「黒猫のタンゴ」っていう歌が大好きでよく歌ってました。←時代を感じますが^^;「魔女の宅急便」も大好きでしたし。動物は飼えませんでしたが、猫だったら黒猫を飼いたいなぁ~と思っていました。やっぱり惹かれますね。神秘的だからでしょうか。
息子もお蔭様で三ヶ月を迎えました。相変わらず毎日があっと言う間です♪
また遊びに来ま~す^^
2007/04/02(月) 18:54:04 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
ちっこさんへ
子育てでお忙しい中いらしてくださったのに、すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。

犬も猫もどちらも好きですが、飼うとしたら私も猫かな?
やっぱりBUMPの影響ですね、きっと。
黒猫ちゃんに出会うと、ついついしっぽを見てしまいます…(笑)。

ちっこさんは私よりもかなりお若い方だと思うのですが、「黒猫のタンゴ」をご存知なんですね。
「魔女の宅急便」の猫にそっくりな赤い首輪の黒猫ちゃんが近所にいて、時々ふらっと遊びに来ます。そっけないけれど可愛いんですよ♪

北海道も少しずつ春らしくなってきて、もうすぐお散歩にもってこいの季節になりますね。
息子さんと一緒に、春を存分に楽しんで下さいね♪
2007/04/06(金) 05:37:22 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
可愛いショップバックね
こんばんは
またまた、ブログにお邪魔しました。
ショップバック、ネコ大好きな私には、たまりませんよ。 目が青く尻尾も可愛いわねぇ~

家のももは、日中はお昼寝ばかり、居るのか居ないのか、解らない位静かですよ。(-_-)zzz
栗太郎さんも、子供さんたち大きくなって大分
自分の時間持てるようになったでしょうね。
閑をみて、ももに合いに来てくださいね!

もう少し暖かくなったら、またランチでも
しましょうね。
皆さんによろしく 
2007/04/06(金) 21:14:56 | URL | くれまちす #-[ 編集]
くれまちすさんへ
こんばんは♪
この猫ちゃん達、本当に可愛いですよね。
こんな猫に遭ったら一目ぼれしちゃいそうです。

> 栗太郎さんも、子供さんたち大きくなって大分
自分の時間持てるようになったでしょうね。
そうなるはずなんですが…何だか相変わらずバタバタしている毎日です。
時間の使い方というか、要領が悪いんです…多分(^^;)

ももちゃんとはいつも写真ばかりなので、今度絶対母と一緒に会いに行きますね。
ランチも是非!
楽しみにしています(*^^)
2007/04/06(金) 21:34:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック