へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BUMP DAY♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日は藤原さんの28回目のお誕生日。
おめでとうございます♪

バースディ・イブイブの夜に届いた久々のポーキングメール。
BUMPが動き出す、嬉しいお知らせでした。

…という訳で、今日は一日BUMP DAY♪
CDもウォークマンも朝からBUMPオンリーです。
PONTSUKA!!でやっていた、「28歳ってどうなの?」企画。
私の場合は、共働き→退職→出産→子育て…という、初めての事づくしの1年でした。
藤原さんの28歳はどんな年になるのでしょう?
曲作りとレコーディングとライブとプロモーションと…大忙しになりそうな予感。
くれぐれもお体には気をつけて、藤原さんにとって素晴らしい一年になりますように…と願っています。

…それにしても今週のPONTSUKA!!は、最初から最後まで4人の仲良し光線飛ばしまくりで、微笑ましい放送でした。
お正月に海外旅行に行ってしまった三人に対してすねまくる藤原さんが、とても可愛かったです(笑)。
これからも末永く仲良し4人組でいて下さいね(*^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!私も昨日はお菓子作りながらBUMP聞いてました♪何度聞いても何年も前の曲でも、どうしてこんなに新鮮に聞こえるんでしょう?聞き飽きるという事がありません。この曲はいまいちだなって思う曲がないんです。やっぱすごいです。ライブも行ってみたいなぁ・・・
2007/04/13(金) 15:50:51 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは♪
今日も朝からBUMP DAY~♪の栗太郎です。

私もうさぎさんと同じ事をいつも考えています。
何回聴いても新鮮で、聞き飽きる事がありません。
ひとめぼれする曲と、何度も聴いているうちにじわじわ良さが分かってくる曲とがあるのですが、結局どちらも大好きになってしまいます。

今度はどんな曲を届けてくれるのでしょうね?
本当に楽しみです!
2007/04/13(金) 16:09:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
RSR行きますか??
あたしはSS'07に合わせて実家に帰って行こうかなと思ってます。
夏が楽しみになってきました!!
2007/04/13(金) 20:42:45 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
お早うございます。
BUMP、動きが出てきましたね♪

yukiさんはSS'07に合わせて帰省されるんですね。
発表された第一弾アーティスト、凄いですね~!
カメラマンの古溪さんの日記が久々に更新されていましたが、SS'07をとても楽しみにされているご様子でした。
RSR、もしかしたら行けるかもしれません。
本格的な野外フェスは初めてなので不安もありますが、それ以上に楽しみの方が大きいです。
yukiさんも思い切り楽しんで来て下さいね!
2007/04/14(土) 05:39:46 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック