へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バースデイ・ケーキ♪
2007年04月17日 (火) | 編集 |
BUMP OF CHICKENのマネージャー、高橋さんの日記
お誕生日のケーキを手に、満面の笑みの藤原さん。
苺が本当にお好きなんですね~(笑)
改めて、Happy Birthday To You♪

そして、その左肩には…直井さんの生首!?
まるで藤原さんの肩から直井さんが生えてるみたいです…(^^;)
ずっとその写真を眺めていたら…何だか藤原さんが、目玉の親父を肩に載せてる鬼太郎にも見えてしまいました(笑)

今年の夏、北の大地にやってくるBUMP OF CHICKEN。
会いに行きたいな~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
夏のフェス行きたいですねー。栗太郎さんは行くのかな?私は札幌の姉となんとか行く方向で考えています。でも雨降った時のことやいろいろ考えるとテントサイトのチケットも必要なのか?とか分からない事だらけでかなり不安です。大体チケットは取れるのかな・・そこから??ばっかりです(笑)
2007/04/18(水) 13:06:59 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは。
私も行きたいなあ~と思っていますが、RSRどころか野外フェス初心者。
右も左も分かりませんが、毎年RSRに参加している友達を頼りに、何とか参加したいと思っています(多分二日目のみですが…)。
友達が言うには「体力勝負!」だそうです。
今から足を鍛えておきましょう~♪
2007/04/18(水) 15:52:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんにちは~
こちらで知ってビューンと飛んで見て来ました~
ほんとにチャマが生首みたいですね!(笑)
今年も楽しいバースデーだったのですね♪

そして栗太郎さん!RSRに参加ですか~!?
良かったですねー うらやましいですよ~
一度は行ってみたい、北の大地、RSR!
夢のようでしょうね~
2007/04/18(水) 17:56:31 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
お早うございます。

> ほんとにチャマが生首みたいですね!(笑)

「生首みたい」を狙ったんでしょうね、きっと。
鬼太郎と目玉の親父…と書きましたが、肩に乗った(?)直井さんの表情は鼠男のようでもあります(笑)

> RSRに参加ですか~!?良かったですねー 

チケットは一般で取るので、まだ「絶対に行きます!」宣言は出来ないのですが…でも行く気だけは日増しに強くなっています。
20年くらい前に参加した地元の小規模な野外フェスしか知らず、RSRのような大規模なのは初めてでドキドキですが…BUMPに会いたい!の一心で頑張りますね!
2007/04/19(木) 05:58:08 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック