へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏フェス
2007年04月19日 (木) | 編集 |
高橋ダイアリー、また更新されていました。
広島・北海道に続いて、福岡の夏フェスにも参加だそうです。

写真は2年前の夏フェス…ここはどこなんでしょうか?
この広い会場が人・人・人…で埋め尽くされるんですね。
どんな状態になるんだろう…全く想像が出来ません。

そして、日記の最後に「これからあらゆる発表を連発できたらと思います。こちらもお楽しみに!」という言葉が!
「あらゆる発表」って、連発って、何?なに?なんなの~~!?(興奮)
気になって、今夜は眠れなくなりそうです…(^^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんばんは!
私も今見てきました!大興奮です!笑
夏は嫌いだけど、初めて楽しみになってきました(^^)

そして「あらゆる発表」発言・・・
何でしょうねぇ~♪わくわく。
毎日HPをチェックしないといけないですね(笑)
2007/04/19(木) 20:34:24 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんばんは♪
ニュースを見て、真っ先に思ったのはPolaさんの事。
大喜びしているところを想像していました(*^^)

野外フェス初心者ですが、RSRに参加しようともくろみ中…受験生の母なのに(^^;)
Polaさんも行けると良いですね♪

あらゆる発表も気になりますね。
BUMP OF CHICKENったら、ドキドキさせ過ぎなんだから、もう(笑)
2007/04/19(木) 21:13:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック