へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「オカン」弁当
2007年04月20日 (金) | 編集 |
okan
映画「東京タワー」公開記念のお弁当。
先日イトーヨーカドーで見つけ、ちょうどお昼時でおなかが空いていたので、買ってみました。
映画の中でオカンが作るメニュー(かしわめし、鶏唐揚げ、えび天、玉子焼き、筑前煮、ウィンナー、たくわん)を盛り込んだお弁当。
おしゃれじゃないけれど、ホッと出来るお弁当でした。
本当は、今週のレディスデーに母と観に行くつもりだった「東京タワー」。
家庭訪問の日と重なってしまったので、延期しました。
…だって、絶対泣くから。
泣きはらした顔で先生をお迎えするのはまずいですよね(^^;)

という訳で、来週行く事になりました
とっても楽しみです(*^^)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お出掛け前に。
うわーっっ!!!
そんな素敵なお弁当があったのですねっっ!
お弁当の色合いが、また映画とピッタリな感じがします。
温もりを感じます。
食べてみたいです!

一足お先に見て来たのですが、ハンカチだけは忘れないように(笑)是非、持って行って下さい。
色々な所で泣かされる事間違いないと思います。
「ボク」のファッションもまた観ていて、とっても楽しかったです。
そして、意外と上映時間が長いので、お手洗いを済ませておく事をオススメします。
期待以上の素敵なものを私は貰えたので、是非是非、栗太郎さんにも観て頂きたいです♪
2007/04/21(土) 13:26:54 | URL | そらのあお #XXqLhYK.[ 編集]
そらのあおさんへ
こんにちは。
「東京タワー」お出掛け前情報、ありがとうございます♪
私は家族愛とか友情とか、そういうストーリーに弱いので、絶対泣いてしまうと思います。
ハンカチ忘れないように、今からバッグに入れておきますね!(笑)

トイレはいつも必ず上映前に行っています。
出かける前とか何かが始まる前とか、必ず行かないと落ち着かないんですよね~。
「東京タワー」の時も、余裕を持って出かけてトイレには必ず行くようにしますね。

オダギリジョーは本当におしゃれで素敵ですよね。
予告で見た、若い頃のオカンのファッションも素敵だなあ…と思いました。

> 期待以上の素敵なものを私は貰えたので、是非是非、栗太郎さんにも観て頂きたいです♪

ますます期待が高まりました。
とっても楽しみです(*^^)
2007/04/21(土) 15:21:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック