へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しろくま雲
2007年05月07日 (月) | 編集 |
cloud
青空にぽっかり浮かんだ白い雲。
プールで泳いでいる旭山のホッキョクグマに、何だかそっくり。

今年のGW…良いお天気の日が多く、昨日は最高気温21.9℃となり、桜の開花宣言も出ました。
今日からまたちょっと涼しくなるようですが、ようやく訪れた桜の季節、お天気があまり崩れないように…と願っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
わ~ほんとにかわいい雲ですね!
お天気がよいGWでよかったです。

きのうはありがとうございました!!
12年ぶりぐらいでしたよね~考えてみると。
可愛くて癒し系のおうち、ブログの雰囲気と一緒だなぁ~と感心しました。

いつも栗太郎さんのブログで見せてもらっている懐かしい大雪山、本物のパノラマ景色を久々に眺められました。天気がよかったから、すごくきれいだったわ。

そうそう、りんごせんべい、はじめて食べましたが、なんだかはまりそう。今まで知らなかった味です。
今度旭川を通る時に買ってしまうかも…。
2007/05/07(月) 08:28:29 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
きのうは遠くからお疲れ様でした!
電話やメールでは時々お話しているけれど、お会いするのは本当に久し振りでしたね。
お土産もご馳走様でした♪

りんごせんべい、お気に召して良かったです。
実はYOUが関わる以前から、大好きなお菓子なの♪
また今度うちに寄っていって下さいね。
りんごせんべいを用意してお待ちしています(*^^)
2007/05/07(月) 11:09:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック