へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週のPONTSUKA!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
久々に最初から全員揃って始まった今週のPONTSUKA!!。
藤原さんがいつになくテンション高く、沢山おしゃべり。
それにつられて(?)何だかみんなもいつもより元気。

犬の話やきょうだいの話…それぞれの思い出や家庭の雰囲気が垣間見えて、とても面白かったです。
増川さんのハイテンションの小芝居には、思わず大笑い…(*^_^*)
藤きゅん(笑)が読んだ、ドキドキ*LOVEメール。
真剣に幼馴染みの恋愛について、語るメンバー。
SCHOOL OF LOCK!みたいだなあ~なんて思って聴いていたら…
散々語った後で、「宜しくやってよ!ご馳走様!そんなの超いいじゃん!俺は幼馴染みはお前らしかいないじゃんね~!(笑)」という本音を暴露の藤原さんに、またまた大笑いでした(笑)

最後に夏フェスのインフォメーションがありましたが、4人の口から「EZO」という言葉を聞くだけでドキドキ。
本当に来るんだなあ~RSR…と、実感が沸いてきました。
タカチュー日記の写真のような、麦藁帽子の藤原さんに会えるかなあ?

…そして、遂に見つけました!
sandwich
待ちに待った分、と~っても美味しかったです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝☆いちごサンド
栗太郎さん、こんにちは。
ついについにいちごサンドとご対面できたのですね!
いちごサンド、おいしいですよね^^
「せんよう」と書く人の気持ちがなんとなくわかるような(笑)

今週のポンツカ、まだ聴いていないのです。
早く聴かねば(ぐっ←気合い)
そして栗太郎さん、EZO参加決定なのですね☆
EZOはいつか行ってみたい、憧れのフェスです。
当日は晴れますようにお祈りしてます^^
2007/05/16(水) 13:30:56 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
ついに夏フェス?
こんにちは~。

栗太郎さん、RSR参加決定ですか??
夜は寒いようなので、気をつけてくださいね~。

北海道来訪の時は場所を勘違いして、行かれなかったのがちょっと残念でした。

まだまだ、参加発表があるのかないのか
ドキドキしながら毎日をすごしてます(笑)

2007/05/16(水) 15:18:05 | URL | みるるん #-[ 編集]
かがるさんへ
こんにちは。
今日はもしかしてお休みですか?

いちごサンド、私はゆっくり味わいましたが、YOUはあっちゅう間にペロリでした。
二つしか売ってなかったので、修学旅行でいなかったMEの分は無し。
また会えるといいなあ。

EZOはチケットも発売前で、「参加する!」ってはっきり言い切れないのですが…でも、絶対行きます!
頑張ります!

かがるさんは、夏フェスいっぱい参加されるのでしょうね。
お話を伺うのを楽しみにしています(*^^)
2007/05/16(水) 15:21:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
みるるんさんへ
こんにちは!
受験生の母なのに、RSRに参加する予定でいますが(^^;)、本格的な野外フェスは初めてで、分からない事だらけ。

BUMPも「EZOの夜は寒い!」を強調していましたね。
気をつけて、準備万端で行ってきますね。

みるるんさんも夏フェスには色々参加されるご予定なのでしょうね。
また、お話聞かせて下さいね!
2007/05/16(水) 15:25:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
あ!いいなぁ~イチゴサンド・・・食べたかったのですが近所のコンビニが閉店してしまい、私の勤務しているコンビニには無くて食べ損なってしまいました。美味しそうですよねぇ(*^_^*)

私はフェスは行かれないです。山中湖ならなんとかなると思ったら、息子たちが翌週に長男が学園祭、次男が体育祭で土曜日が休みじゃないんです。私だけ行ったら藤原さん命の長男に怒られちゃいますからね(~_~;)

フェス楽しみですね。いいなぁ~いいなぁ~!

ポンツカ聴かないとね!全員参加ということはレコーディングが一段落したということなのでしょうか?なんてまた勝手に期待膨らませてます。(笑)

2007/05/16(水) 18:18:02 | URL | Orlymam #-[ 編集]
追記
今、ポンツカ聴きました。楽しかったです。
ちゃまさんが「ぷく~しちゃった」と言ってましたね・・・と言うことは、ちゃまさんも時効警察みてるのかな?っておもっちゃいました。
2007/05/16(水) 20:06:21 | URL | Orlymam #-[ 編集]
Orlymamさんへ
お早うございます。
いちごサンド、あちこちのお店に行く度に探していたのですが、やっと見つかりました。
Orlymamさんのお近くでは売ってないのですね…残念ですね。

夏フェス、RIJFにも出演決定ですね!
これなら夏休みだし、関東だし…いかがでしょう?
息子さんと一緒に参加出来ると良いですね。

> ポンツカ聴かないとね!全員参加ということはレコーディングが一段落したということなのでしょうか?なんてまた勝手に期待膨らませてます。(笑)

私もそう思っちゃいました。
どんな音を届けてくれるのか…楽しみですね(*^^)
2007/05/17(木) 05:48:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは。
わー。いちごサンドだー☆
こちらでは売っていないので、とっても羨ましいです。どんなお味なんでしょう?
おっとっと、想像したらヨダレが・・・(^^;)

RSR、参加できると良いですね!
藍坊主さんも同じ日だし、楽しみですね~*
2007/05/19(土) 00:25:12 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんにちは!
やっと出会えたいちごサンド…MEにも食べさせたいのですが、次はいつ会えるやら?
Polaさんのところでは売ってないのですか?
残念ですね…。

スポンジじゃなくて食パンなので、軽いさっぱりした甘さです。
カスタード&生クリームはたっぷりですが、苺の甘酸っぱさの相性が絶妙。
いつかPolaさんにも味わっていただきたいです。

RSR二日目、BUMPの他にストレイテナーや藍坊主も出演決定で大喜びしています。
それぞれのワンマンにはなかなか行けないので、この際一度に沢山LIVEを味わってきたいと思います。

Polaさんのお近くでもありますね!
お忙しいと思いますが、是非参加してお話聞かせてくださいね(*^^)
2007/05/20(日) 15:41:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんにちは~。
実はこの半年ぐらいろくにポンツカ聴いていなくて(汗)栗太郎さんのレポで急に聴きたくなって聴いてみました。ずっと同じように放送していたのでしょうが、なんだか懐かしい気がしました。
ありがとうございます。

そして、RSR参加されるんですね~。すごいです。
けっこうすごいメンバーですね!テナーも一緒みたいだし!
楽しんできたくださいね (^o^)/~
2007/05/20(日) 17:19:59 | URL | FU-YU #NqgXfLUo[ 編集]
FU-YUさんへ
お早うございます。
色々とお忙しかったですものね~仕方が無いですよね。
なんだか今回は、久々に登場の藤原さんのテンションがやけに高くて、可笑しかったです。

RSRの第三弾アーティスト発表で、二日目にテナーを見つけて、とても嬉しいです♪
昨年も出演していたので、今年も是非と願っていました。
ワンマンはなかなか行けないので、RSRで楽しんできますね!
2007/05/21(月) 05:56:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック