へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はぁとまぁく
2007年05月21日 (月) | 編集 |
Balloon vine
フウセンカズラの実のひとつに、こんなマークがつきました。
中身と同じ、ハートのマークですvv

去年の夏に花が咲いて、冬に実がなって…そろそろ終わりの時が近づいているようです。
下の方から少しずつ枯れてきました。
今日現在、熟した実は16個、収穫した種は33粒。
あと何個か残っている風船にも、種がちゃんと入っていますように。
長い間楽しませてくれて、本当にありがとう♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
こんばんは。ずいぶん長い間かわいがっておられたのですね。愛情が長生きさせた感があります。何でも生きているものはそうですよね。愛情かければ元気になりますものね。ハートが大事(笑)

実は早くお知らせしたくてうずうずというか待っているのですが、先日(先週)種をまいて、毎日お水をあげながらまだかな?まだかな?と楽しみにしています。今日お友達に話したら、発芽までは10日くらいはかかると思うよと教えられ、せっかちな気持ちをリセットしました。「必ず出てくるからね」という言葉にもほっとしつつ。
早くお知らせしたいよー。
2007/05/23(水) 20:34:09 | URL | FU-YU #Bdozt2cg[ 編集]
FU-YUさんへ
お早うございます。
お花も実も種も可愛くて、とにかく「愛いヤツじゃ…」って感じでした(笑)
このハートマークを見つけた時は、フウセンカズラからのメッセージのようで嬉しかったです。
そろそろお別れなのは寂しいけれど、子供たちが芽を出して育ってくれるのを待っているところです。

FU-YUさんのところも早く芽が出るといいですね。
嬉しいお便り、楽しみにしています(*^^)
2007/05/24(木) 04:39:36 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック