へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々にランチ
2007年05月23日 (水) | 編集 |
lunch
先週、ペペサーレでお友達と待ち合わせ。
お仕事で忙しかったり、しばらく共通の役員をしていなかったり…で、ゆっくり
お話しするのは本当に久し振り。

私と隣のAさんはポモロッソセット、向かいのKさんはカルボナーラセット。
子供たちはナスが苦手なので、家では作れないナスとトマトのパスタ。
美味しく味わいながら、2時間ほどおしゃべりしました。
でも、まだまだ話し足りないなあ。
また是非ランチしましょうね(*^^)♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
たまに行く友達とのランチ。楽しいですよね。

最近は友達ともメールが多いので言葉を交わすということが無くなりつつありますもん。

とりとめのない話しをして、たくさん笑って・・・。元気の素ですよね(*^_^*)

さて、パスタ。うちも長男が茄子が嫌いなんですよ。それなので、茄子のパスタは私も外食の時に食べます。あ!でも茄子の味噌汁は苦手です。味噌の色に紫が混ざって微妙~~な色になるでしょ。あれが駄目(笑)
2007/05/23(水) 13:19:19 | URL | Orlymam #-[ 編集]
Orlymamさんへ
こんばんは。
私にはYOUを通して出来た、長~いおつきあいの仲間が沢山いるのですが、AさんやTさんもそのうちの二人。
会うとまずそれぞれの子供の話になりますが、小さい頃から知っているので、みんな自分の子供の事のように喜んでくれたり心配してくれたり…。
悩みや愚痴も、話しただけですっきりしちゃう事が度々。
実は昨日も、サークルの集まりの後で、違うお友達二人とランチしてきたところ…Orlymamさんの仰る通り、元気の素です(*^^)♪

Orlymamさんの息子さんも茄子が苦手なんですね。私も子供の頃は嫌いだったので、子供たちもいつかは好きになっているといいなあ…と思っています。
2007/05/24(木) 04:28:25 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
さすが~栗太郎さん!
久しぶりに来ました~♪
画像がレストランのメニュー表のように美味しそうに
撮れていますね~
この日は、私から誘っていたのに行けなくてすみませんでした~
久しぶりの再会はどうでしたか?
普段、なかなか会えないメンバーでしたよね~
ちなみに、ここのパスタは、ほうれん草とベーコンのぺペロンチーノが好きなんです。
先週金曜のランチも皆とは別のぺペロチーノを食べてしまいました~
どれも美味しかったけど、デザートのゆずアイスはお上品な味で美味しかったよね~
感激しました~♪
また、行きましょうね~

2007/05/28(月) 18:51:12 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
YUMEさんへ
お早うございます。
役員を4つ掛け持ちの頃は、週に2,3回は会っていたのに、今はなかなか会えない方もいます。
Kさんとは本当に久し振りでした。
YUMEさん、来られなくて残念でしたね。

> ちなみに、ここのパスタは、ほうれん草とベーコンのぺペロンチーノが好きなんです。

実は迷ったんですよ~!
でも一度、ものすごく辛すぎるペペロンチーノに出会った事があって、それ以来ちょっと怖くて注文出来ないのでした…(^^;)

先日のリベンジランチ、良かったですね!
また今度行きましょう。
夜も是非!(笑)
2007/05/29(火) 05:52:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック