へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チロルチョコ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
chocolate
MUSICA6月号で見た、BUMP OF CHICKENのレコーディング風景。
スタジオのテーブルに、チロルチョコを発見♪

子供たちが小学生の頃は、遠足のおやつの定番だったチロルチョコ。
久々に買ってみました。
4人の好みはどの味なのかな?

レコーディングは未だ継続中の様子。
新しい音、ゆっくり待っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
 ごぶさたしていました。 しばらくぶりにきましたが、相変わらず素敵ですね。 かわいいものがいっぱい紹介されていて ラブです!!
 
 チロルチョコおいしいですよね!バンプの皆さんも食べているのか・・・私も食べよう。
 昔より値段は上がりましたが、味のバリエは凄い数に!!濃厚な抹茶がすきです。
2007/05/31(木) 10:44:39 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
お早うございます。
お元気そうで何よりです♪

> チロルチョコおいしいですよね!バンプの皆さんも食べているのか・・・私も食べよう。
 昔より値段は上がりましたが、味のバリエは凄い数に!!濃厚な抹茶がすきです。

本当に色々な味があって、私も食べた事が無いものが沢山あります。
yuri-さんのお好きな抹茶味も未経験。
今回のみるくもちも初めて食べましたが、チョコの中にグミが入っているような食感…でも美味しかったですよ♪
ちなみに私が一番好きなのは、定番のコーヒー味です。

あの4人は、どの味がお好きなんでしょうね?
色々想像しながら食べるのも楽しいです(*^^)
2007/06/01(金) 04:41:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
やっと見っけ
やっと見つけましたよ、銀座のセブンイレブンで。
パート先ではまだ新商品での扱いが無いんです(T_T)

今日、Syrup16gのライブで日比谷野外音楽堂に行ったのです。帰りにお腹が空いたので車の中で軽く何か食べるものを・・と立ち寄ったらあったのです。ソッコウ買いですよ(*^_^*)

ライブはすごく良かったです。生Reborn聴けました。
2007/06/03(日) 21:50:54 | URL | Orlymam #-[ 編集]
Orlymamさんへ
こんばんは♪
20年前に行った事がある銀座。
私が思い浮かぶ銀座のイメージはその当時のままなので、そこにセブンイレブンがあるというのが、何だか不思議に感じてしまいます。

ライブで大好きな音楽を聴いて、帰り道は美味しいチョコを食べて…素敵な週末でしたね♪
2007/06/04(月) 19:57:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック