へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニコナイフ
2007年06月03日 (日) | 編集 |
butter knife
MEと私のお友達の誕生祝を買いに出かけた、VILLAGE VANGUARD
イオンに入っているお店には何度か行ったことがあるのですが、もう一つの大きいお店は初めて。
所狭しと置いてある品々に目が回りそうになりながら、お店の中をぐるぐる…。
「さっきのあれ、もう一度見たいな。」なんて思っても、その場所になかなかたどり着けず、何度も迷子になりました(笑)

そこで見つけた、にっこり笑顔のバターナイフ。
毎朝焼きたての美味しいパンを食べているお友達にぴったり♪
ついでに自分ち用も買っちゃいました(*^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ビレバン(ノ∀`*)
私の大学があるところは田舎で
それほどの大きなお店とかないんですが
自転車で行けるところにもビレバンのお店あるんです(≧∀≦*)
あのお店の雰囲気が好きで、友達の誕生日プレゼント選びなどでは
ホントによく利用するんですよね♪

私もこのタイプの大きめスプーンを
誕生日のプレゼントに友達から貰いましたぁ☆
私のうちにご飯食べにきても、大きなスプーンがないから
困るんだそうです笑!!
すごい可愛いですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バターナイフも素敵ですねd(>∪<●)
2007/06/04(月) 02:26:41 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
綾さんへ
こんばんは。
ビレバンって、一瞬何か分からず…(笑)
略語に弱いお年頃(?)です(^^;)

ビレバン(真似してみました…♪)の、おもちゃ箱をひっくりかえしたようなごちゃごちゃ感、何が出てくるか分からない面白さ、そしてマニアックな品揃え…本当に楽しくて、いつまでもいたくなってしまいますよね。
また今度、面白いものを探しに行って来ようと思っています。
2007/06/04(月) 20:06:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うふふ、可愛いバターナイフ。
実はうちのスプーンとフォークはこれとおなじです!
2007/06/06(水) 08:36:09 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
お早うございます!
何と!
さくらさんのお宅では、ニコスプーン&ニコフォークをお使いだったんですね♪
私もスプーンやフォークが欲しかったのですが、数が無くて、バターナイフにしたのです。
でも、少しずつ揃えるのもいいかな?
2007/06/07(木) 06:01:25 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック