へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

経験値バトン
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ショウさんのところで拝見したバトンです。
長いけれど○×式なのでなんとかなりそう…かな?
ではSTART!
○ 入院     出産と扁桃腺炎のみ。健康に感謝!    
× 骨折   
○ 献血     1回だけ。
         初めての献血で失神して以来、怖くて出来ません。
○ 失神     ↑参照    
○ 結婚     よく出来たものだと今でも思います。
× 離婚     今のところ…。
× フーゾク   
○ しゃぶしゃぶ 牛もあるけどラムしゃぶもあり。  
○ エスカルゴ  独身時代、横浜在住の叔父にご馳走してもらいました。
          恐る恐る食べたけれど美味しかった…というか、
          ソースの味ばかりでエスカルゴの味はよく分からず…。
× 万引き 
× 補導     
× 女を殴る    
× 男を殴る  「殴る」ではありませんが、中学の時、授業中におならを
         した前の席の男子を筆入れで叩いた覚えが…(^^;) 
○ 就職      
○ 退職    YOUが生まれる3ヶ月前。
× 転職     
△ アルバイト …ってほどでも無いけど、お向かいの友人の仕事を
         ちょいと手伝ってお金を頂いた事あり。  
○ 海外旅行  ハワイとグアム。
        本当はスペインに行ってガウディとゲルニカを見るのが夢です。 
○ ギター   中学生の時、従兄にお下がりギターを貰ったのが初。
        高校の時、部活(亜米利加民謡研究同好会)で弾いていました。
         BUMP弾きたさに最近復活…でもド下手。      
× ピアノ   「猫踏んじゃった」しか弾けません。 
× バイオリン    
○ メガネ   中学生の頃からお世話に。現在4つ持っています。
○ コンタクト OL時代、ハードレンズ愛用。   
○ オペラ鑑賞 MEのヤマハの先生が出演していた市民オペラ
         「夕鶴・泣いた赤鬼」を見ました。…泣きました(TT) 
△ テレビ出演 1度目:ジャズマンスin旭川のニュースで、ちらっと。
        2度目:MEと札幌でえきスタの生放送を見ていて、ちらっと。
        …出演とはいえないですね。  
○ パチンコ  成人したばかりの頃1回だけ。あっという間に終了。
× 競馬      
× ラグビー    
○ ライヴ出演 高校の時、部活の仲間となぜか某大学の軽音楽部の
        コンサートに出演。
        当日はバスのストがあり、客席はガラガラ…。
○ 合コン   OL時代に一度、人数合わせで仕方なく。   
○ 北海道   生まれも育ちも。
× 沖縄    残念ながら…一度行ってみたい。
× 四国    知り合いはいるのですが…。   
○ 大阪  
△ 名古屋   旅の途中で駅に降りただけ。お城も乗り物の中からちらっと。
× 漫画喫茶    
× ネットカフェ 
× 油絵    
○ エスカレーターを逆走  
× フルマラソン 絶対無理!  
○ 自動車の運転  40の手習い(?)で免許取得。愛車はキューブ。
× バイク運転     
× 10kg以上減量    
○ エステ    顔のみ無料体験あり。      
× 交通事故 
× 電車とホームの隙間に落ちる  
○ お年玉をあげる     
× ドストエフスキー   
○ 大江健三郎  2冊持ってます。 
× ゲーテ          
× 一万円以上拾う   
× 一万円以上落とす  
× 徹夜で並ぶ  田舎なので、徹夜で並ばなきゃいけないような
          イベントも無いし、物も売ってない…。
× 金髪     まだ一度も髪を染めた事がありません。       
× ピアス    憧れはあります。        
○ 50万円以上の買い物 初代のパソコン&周辺機器一式+デジカメ。
○ ローン    私が払ってるわけではありませんが。     
× 両国国技館 
× 日本武道館  
× 日清パワーステーション  
× 横浜アリーナ   
× ラヴレターをもらう 
○ 手術     小1の時、扁桃腺を取りました。
○ 選挙の投票  初の選挙は20歳の誕生日に不在投票。     
× イヌネコを飼う 他の生き物は色々飼ったことがあるんですけど…。
○ 一目ぼれ   雑貨屋さんや本屋さんでならよくあります。
× 幽体離脱   金縛りなら…1回だけ。
× 前世の記憶    
○ ヨガ     YOUが生まれる1週間前までやってました。
○ OSの再インストール 何度やった事か…(>_<;)
× ヴォイスチャット ネットのチャットも苦手。
           文章を考えているうちにどんどん遅れます…。
× 先生に殴られる  出席簿でコツン程度ならありますが。    
× 廊下に立たされる   
× 徒競走で一位   後ろからなら…(笑)。       
× リレーの選手   
× メルヴィル    意味すら分からず…どなたか教えて下さい。 
○ 妊婦に席をゆずる 自分が譲られた事は無いです。 
○ 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  この冬は転んでいません。奇跡だ!
× コスプレ     学校祭の仮装行列ならあり。        
× ジャケ買い    
× 同棲        
× ストリート誌に載る 
○ 2メートル以上の高さから落ちる 子供の頃、実家の階段の最上段
           から下まで転げ落ちました。
○ ものもらい  
× 学級委員長   副止まり。一番上に立つのは苦手。
× ちばあきお      
○ ちばてつや   「立て、立つんだ、ジョー!」
× 岡崎京子    
× 南Q太      
× 恋人が外国人      
× 治験        
× へそピアス    
× 刺青  
× ナンパ    
× 逆ナンパ     
○ 蒙古斑     
○ 出産  2回。             
× コミケ        
○ 飛行機     
○ ディズニーランド 独身時代に2回。両日とも雨降りでした。  
× 一人暮らし   一度やってみたかったのですが…。
○ スキー     昔はゲレンデ、今はYOUと歩くスキー。下手です。
× スノボ   
× サーフィン   
× フジロック   
× 異性に告白   
× 同性から告白される  
× 中退 
× 留年 
× 浪人 
× 喫煙     
× 禁煙    
× 酔って記憶をなくす  無くしたい記憶は沢山あります。   
× 出待ち  
× 飲酒運転   
× 公文式   
× 進研ゼミ    あの頃あったんだろうか…?
           MEは小6までやってました。
○ 結婚式に出席  ひと月に3回あった時はお金が…(^^;)  
○ 葬式に出席   
× 親が死ぬ  
× 喪主       
× 保証人     
× 幽霊を見る   
× 先生を殴る   
× 親を殴る    
× 犯罪者を捕まえる  
○ ケーキを焼く  でも、ここしばらく作ってないなあ…。
× 歌舞伎      
○ 三島由紀夫         
× 尾崎豊       
○ ビートルズ    フェリシモでCD揃えました。
○ 怪我痕     ひざ小僧に鉛筆が刺さった痕が。    
× スピリタス   何かと思ったら…96度の世界最強ウォッカでした。
× サイト運営   ブログがやっとこ。運営してる方、尊敬します。  
× キセル     
× 読経         
× 食中毒    
× 無言電話   
× ピンポンダッシュ  
× 決闘      
× 踊り食い   
○ 同人誌     子供の頃の夢は漫画家でした。   
× ドラクエ    ゲームは全くダメ。 
× ガンダム     

ふう~終わりました!
この歳でも、まだ経験の無い事は沢山あるものだな~って思いました。
×の大半は悪い事なので、これからも経験する事は無さそうですが。
どなたかお時間のあるときに…是非チャレンジしてみて下さいね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
経験値・・・
栗太郎さん、こんばんわー!
わお!経験値バトンですかー!
私はまだまだ経験ない事多しですが・・・・・
きっと×ばっかでしょうが・・・・そして知らない単語もぽつぽつありますなあー。
でも、気になるからやってみようかな?

2006/03/20(月) 19:28:40 | URL | めん #-[ 編集]
Re:経験値・・・
めんちゃん、いらっしゃい♪
数えてみたら、私の経験値は約1/3でした。
私はもうあまり増えそうに無い感じがしますが、
まだ若~いめんちゃんには、
これから経験するものがいっぱい、可能性もいっぱいですね。
まずは現状確認って事で、お試し下さいねっ!
2006/03/20(月) 20:17:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
バトンも色々あるんですねー
久々のカキコしまーす~(ぺこり)

栗太郎さんのグログで 
実は初めてバトンというものの 
存在を知ったのですー
色々なバトンが有るんですね~!
感心しています。
経験値というのがすごい...
ちょっとした自己紹介出来ますね~★
私も時間が有る時に
トライしてみたいですー

yahooミュージック総合で 
BUMPはランキング今日は5位でしたね。
4~7位ぐらいを行ったり来たり 
あまり変動なく 上位を keepってスゴイ事です
力あるんですねー。。。
素晴らしい~~~★


2006/03/20(月) 22:42:52 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:バトンも色々あるんですねー
パシャさん、お早うございます。
バトンって、私も初めて見たとき「なんだこりゃ?」って思いましたよ。
でも答えてみたいな~って興味を引かれるものもあって、いつか自分のブログが出来たらやってみようと思っていました。
優柔不断な私には答えるのがなかなか難しいです。答えた後も何度も訂正したくなっちゃったりして。

宜しかったら今度やってみて下さいね。
パシャさんの意外な一面を発見したりして…楽しみ♪

BUMP情報もありがとうございます。
早速のぞいてきました。
アーティスト総合で5位でしたね。
普段ランキングとか見ていないので、知りませんでした。

Aくんの具合はいかがですか?
お大事にね!
2006/03/21(火) 04:47:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ちょっと恥ずかしい
栗太郎さんこんにちは。
またまた、すごいバトンですね~(笑)
ちょっと持ち帰るのをためらうような質問が・・
う~ん、う~ん・・・・考え中です・・・
2006/03/21(火) 14:14:08 | URL | みるるん #-[ 編集]
Re:ちょっと恥ずかしい
みるるんさん、こんばんは。
ちょっと、すごいバトンでしたね(^^;)
私も「この質問、○つける人いるの!?」って思った質問もあったのですが、
「×だからいいや」と、あまり考えずに答えてしまったのですが…。

もしこのバトンをお持ち帰りされる場合は、お答えをためらうような問題は、おいていって下さいませんか?
そういうのはバトンとしてまずいんでしょうか…良く分からないのですが。
すみません。宜しくお願いします。
2006/03/21(火) 20:14:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
お疲れさまです~
栗太郎さん、こんばんは♪
やってみたんですね~(笑)
読んでいてすっかり忘れたものもいっぱいありました(笑)こんなに長かったんだなぁって・・

>まだ一度も髪を染めた事がありません
妙なとこに反応していいですか?うらやましいです~私なんか染めなかったら、どんなだろう・・って思ってしまいました(笑)

楽しく読ませていただきました。私もゲルニカ観てみたいです☆
2006/03/21(火) 23:33:28 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
Re:お疲れさまです~
ショウさん、お帰りなさいませ。
バトン、いただいてしまいました。
初めは100問くらいかな?と思っていたのですが、なかなか終わらず…
後で数えたら150問ほどあってびっくりしました。

> うらやましいです~私なんか染めなかったら、どんなだろう・・って思ってしまいました(笑)

実は隠れた所に結構あるんです…いや、結構見えるところにも。
早くからおしゃれで染めている方も周りに沢山いるのですが、
髪が細くて痛みやすいのと、黒髪以外の自分が想像できないし、絶対似合わないと思うので躊躇しているのです。
いつかは決断の日(?)が来るとは思うのですが…。

一昨年札幌でピカソ展を見て、画集では分からない本物の迫力に圧倒され、ますますゲルニカに会いたくなりました。
2006/03/22(水) 04:30:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック