へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こゆき占い
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日のこゆきの日記を見たら…

「2007-06-20
 うらない
 きょうのくりたろうのうんせいは…
 「残念運上昇中」だよ」

…だって!
残念運上昇だなんて、いや~~~~~~~っ!(><)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!今日はもしや栗太郎さんのお誕生日?
こゆきちゃんに教えてもらいました♪
おめでとうございます。この世界に生まれて生きて今日までどうでした?なんて自分がそんな事聞かれたら困るなって事聞いちゃいました(笑)
2007/06/22(金) 17:48:30 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

> この世界に生まれて生きて今日までどうでした?なんて自分がそんな事聞かれたら困るなって事聞いちゃいました(笑)

なんだか、あっという間にこの歳になっちゃいましたよ(笑)

このところずっと、納戸の中を片付けているのですが、先日学生時代やOL時代の教科書や研修のテキストやノートなんかが出てきて、「あの頃の私、毎日結構頑張っていたんだなあ~。」と、ちょっと自分を褒めたくなりました(自画自賛…笑)。
これからも向上心を失わずに、コツコツやって行きたいと思います。

ところでこのこゆき占い、今日は「メス運下降気味」ですって…ひどすぎますよね(苦笑)
2007/06/24(日) 06:57:36 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック