へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配をおかけしました
2007年07月02日 (月) | 編集 |
このところ忙しい日々が続いて、PCに向かう時間がなかなか取れず、ブログの更新が1週間以上も滞ってしまいました。
お会いした時に体調をお気遣いいただいたり、メールを下さったり…皆さんにご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
少々寝不足気味ではありますが元気ですので、ご安心下さいね。

しばらくは休み休みの更新になりそうですが、山ほど溜まってしまった出来事を少しずつ書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。Anneさんに続き栗太郎さんも夏風邪??なんて思ってました。元気ならそれで良しです(笑)ゆっくり出来る時はブログの事はきにせずゆっくり寝てくださいね。これのコメント返しも気にしないでいいですよ♪
2007/07/02(月) 16:41:57 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
お早うございます。
やっぱりご心配をおかけしちゃいましたね…すみません。
夜PCに向かう時間はあるのですが、日中の疲れからか、気がついたらそのまま寝ていたりしてます(笑)
ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いしますね。
2007/07/03(火) 04:51:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
母は疲れているんです。

私も先週、夕飯の支度をしていたら急に胃が痛くなり、熱も出てしまい、支度だけして自室で寝ていました。寝汗びっしょりでした。仕事から帰ってきた主人は「何で寝てるの?」「風邪?」「胃潰瘍?」・・・と。疲れているの!!!って言っても病名がつかないと理解してもらえないの(笑)
母だって壊れます・・・(@_@)

季節や年齢の関係で今までこなして来たことも、なかなか出来なくなってきますよね。お互い、体が基本ですから、大事にしましょうね!
2007/07/03(火) 07:25:35 | URL | Orlymam #-[ 編集]
Orlymamさんへ
その後、お体の具合はいかがですか?

母はオフタイムが無いですものね。
Orlymamさんはお仕事もしていらっしゃるから、余計にお忙しくて大変だと思います。

> 季節や年齢の関係で今までこなして来たことも、なかなか出来なくなってきますよね。お互い、体が基本ですから、大事にしましょうね!

本当にその通りですね。
何年か前までは半徹が数日続いても平気だったし、三つも四つも重なった役員の仕事もちゃんとこなせたのですが、年々それが難しくなってきました。
悲しいけれど仕方の無い事ですよね。

半年後の子供たちの受験のためにも、母は元気でいなくちゃね!
お互いに気をつけましょう♪
2007/07/04(水) 06:38:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック