へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

RSR
2007年07月03日 (火) | 編集 |
6月23日10:00、RSRのチケット一般発売開始。
Loppiに長蛇の列だったらどうしよう…なんてドキドキしながら10:00ちょうどにLAWSON到着。
だ~れもいませんでした(笑)

Loppiを前にして、またまたドキドキ。
操作を間違えたらどうしよう、日にちを間違えたらどうしよう…。
深呼吸を一つしてから、ようやく操作開始。
無事、18日の入場券とバス券を購入しました(*^-^)♪
RSR

出演アーティストの最終発表は7月5日。
勿論、タイムスケジュールもまだ決まっていません。
BUMP OF CHICKENの他にも観たい聴きたいアーティストが沢山。
ワンマンにはなかなか行けないのでこの機会に…と、ちょっと欲張り人間になっています(笑)
SUNSTAGEとEARTHTENTの往復になりそうですが、どうか好きなアーティストがかぶりませんように…(熱望)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しんでくださいね
いいなぁ~フェス楽しんできてくださいね。
私もフェスは行った事が無いのですが、友達の話しですと、見たいバンドの前のバンドから準備してそのステージにいて、終わって人が移動はじまったらどんどん前へ前へと行くといいんですって。去年ロッキンでその戦術で成功して、最前列をゲット。おまけにそのアーティストのDVDにも写っていたそうですよ。

私はロッキンか山中湖なら何とか行けそうかな~と思ったのですが、次男が受験生・・・。志望佼の説明会とか体験入学とか体験部活練習とか色々あって、母が浮かれているわけにはいかないのです(~_~)

2007/07/03(火) 07:20:15 | URL | Orlymam #-[ 編集]
RSR!
うちにもチケットが届きました。
HEAVEN'Sテントサイト3枚ですよ!!
一回目で3枚とれたのって奇跡的!
けっこうとれなかった人いるみたいです!
テントを快適にととのえて栗太郎を待ってますよー
でも今回のアーティストの顔ぶれを見てると
寝てるひまなんてなさそうですね!!
かぶりまくりで泣く泣くあきらめるんだろうな~~
いまからわくわくです!!
2007/07/03(火) 14:59:12 | URL | KIRA #cK8v8HAk[ 編集]
おー!!RSRのチケット、初めて見ました~~。
ワタシは相変わらず遊び歩いていますが・・
(受験生二人抱えているくせに(^^ゞ

めいっぱい楽しんできてくださいね!!
そして、お土産話、楽しみにしています!
2007/07/03(火) 15:04:42 | URL | みるるん #-[ 編集]
Orlymamさんへ
おはようございます。
野外フェスと言ったら、20年ほど前に地元の小規模なLIVE JAMしか経験の無い私。
RSRは未知の世界で、不安だらけです。
私は何でも要領が悪いので、Orlymamさんのお友達のようには出来ないと思いますが…とにかく頑張りますね!

…え~と、我が家も次女が受験生ですσ(^_^;)
今回はBUMPの日だけという条件で、何とか家族に許してもらいました。
RSRが終わったら受験モードに切り換えて、一緒に頑張ります!

Orlymamさんの息子さんも今頃中学校最後の大会でしょうか。
お互いに受験生の母として、頑張りましょうね。
2007/07/04(水) 06:21:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
KIRAさんへ
お早うございます!

> テントを快適にととのえて栗太郎を待ってますよー
えへへ~ありがとうございます。
息子さんたちに会うのは久し振りなので、ちょっと照れます(*^^)
初心者の私に色々教えて下さいね♪

タイムスケジュールがまだだけれど、本当に寝てる場合じゃない!って感じですね。
最近徹夜が出来なくなってきたけれど、RSRの日だけは、根性で頑張るぞ~!
2007/07/04(水) 06:26:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
みるるんさんへ
お早うございます。

ライブも久し振りだし、Loppiで買う事に慣れていないので、何だかとっても緊張しちゃいました(笑)

ちびっこの私…人の波に飲まれてしまいそうですが、頑張ってめいっぱい楽しんできます。
みるるんさんの方も、終わったらお話聞かせてくださいね!
楽しみにしています♪
2007/07/04(水) 06:30:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん こんばんは~

チケットを見たらいよいよなんだな~って
一緒にドキドキしてきました(笑)
自分が北国に住んでいるせいかRSRって
イメージが膨らみます。お盆も過ぎて
夜は少し寒いのかしら・・とか。
幻想的な中のBUMPを想像しちゃうけど
ほんとはとっても暑い日差しの中かもね~
他にもたくさんの音楽を浴びてきてください!
2007/07/04(水) 23:30:49 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
うおー!!!!
RSRのチケットだー(・∀・)!
18日の出演者の豪華さ改めてにびっくりです!!
RSR・・一度は絶対行ってみたいフェスのひとつです!
めっちゃくちゃ楽しんできてくださいね♪
感想待ってますよーー!

私は今月の15日に、京都のフェスに参戦しちゃいます★
お互い、夏を満喫しまくりましょう笑
2007/07/05(木) 03:08:51 | URL | めん #-[ 編集]
ショウさんへ
お早うございます。
RSRまでひと月ちょっと…期待と不安とが入り混じった気分で、ドキドキソワソワしています。
でも、たとえ何があってもどんなに疲れても、BUMPのためなら頑張れます♪

この頃日中はとても暑くなってきましたが、朝晩は長袖でも震えるほどの寒さ。
そういえば、RSRの頃も夜は寒いので気をつけるようにと、前にPONTSUKA!!で言っていましたね。

この機会に、BUMPだけじゃなく、沢山の生の音楽に触れて楽しんできたいと思います(*^^)
2007/07/08(日) 06:52:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
めんちゃんへ
お早うございます!

来週の日曜日、なんと祇園祭にぶつけて京都大作戦があるのですね~!
アーティストの顔ぶれも素晴らしくて、最高の一日になりそうですね。

音楽で心も体もいっぱいになって、楽しんできて下さい!
感想も教えて下さいね。
楽しみにしていますよ~(*^_^*)
2007/07/08(日) 06:58:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック