へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sky*Blue*Days
2007年07月09日 (月) | 編集 |
携帯で撮った写真+ちょこっとメモ。
携帯を新しくしてカメラが使えるようになったら、やってみたいと思っていました。
Sky*Blue*Daysです。

メモなので、コメント欄は無しにしました。
ごめんなさい。
何かあったら、こちらBlue*Snow*Blueに書いて下さいね。
本館・別館共々、宜しくお願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こゆきに「だれ?」って言われた・・・
エーン毎日来てるのに~(ーー;

ラスクのお土産いいですね。女の子はいいなぁ~。
男の子はそんな事してくれないな。
関係ないか・・・育て方の違いか・・・?
墓穴をほってしまった気分だな。エヘ
2007/07/14(土) 22:38:15 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは!
こゆきったら…大変失礼致しました(^^;;

> ラスクのお土産いいですね。女の子はいいなぁ~。

毎回お土産を買うわけではないのですが、時々少ないお小遣いでも買えるような、コンビニや無印のお菓子などを買ってきてくれます。
昨日は買っては来なかったけど、ドライパイナップルをふた粒、残してきてくれました(笑)
2007/07/15(日) 13:11:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック