へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP特集
2007年07月22日 (日) | 編集 |
金曜日、MEの学校のお昼の放送はBUMP特集だったそうです。
曲は「天体観測」「Stage of the ground」「ハルジオン」「」グロリアスレボリューション」等々。
最近RADやELLEが人気と聞いていましたが、BUMPがかかるとみんな大喜びだったそうです。
それを聞いて、ほっとする私(笑)

SETSTOCK'07でトリを務めたBUMP OF CHICKEN。
どんなに盛り上がった事でしょう。
お友達からお話を聞きたいような…でも、RSRでBUMPに会うまで我慢した方がいいのかな?

このところ、RSRの予習のために色々聴いていましたが、今夜はBUMP OF CHICKENにしようっと♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も職場で(コンビニですが)BUMPがかかると元気になります。BGMは一時間サイクルなので、かかる時間になるとスピーカーの下の商品を点検するふりをして聴いてます(笑)

フェスに行かれるんですよね・・羨ましいです。今年は受験生を抱えているので、我慢です。でもワンマンなら受験生放っておいても行きますよ!


2007/07/23(月) 23:23:50 | URL | Orlymam #-[ 編集]
Orlymamさんへ
お早うございます。

> BGMは一時間サイクルなので、かかる時間になるとスピーカーの下の商品を点検するふりをして聴いてます(笑)

私も同じお仕事だったら、きっと同じことしてます!
そして、もしMEの学校の放送部だったら…毎日BUMPかけちゃうかも(笑)

フェスにはMEも誘ったのですが、BUMP以外のアーティストをよく知らないのと、夏休みの最後の日(北海道の夏休みは短いのです…)は友達と遊びたいらしいです。
宿題がちゃんと終わっていれば良いのですけど…(^^;)

10月のV6は学力テストが終わった直後なので、心ゆくまで楽しめそうです。
BUMPのワンマンはいつなんでしょうね?
受験とかぶらないようにと、祈っています。
2007/07/24(火) 06:36:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック