へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭の中身
2007年07月27日 (金) | 編集 |
うさぎさんのところで見かけた脳内メーカー
栗太郎の頭の中身は?
my brain
…ちょっとは働けよっ!と、自分にツッコミ入れたくなりました(笑)
でも、周りが「友」なのが、ちょっと嬉しかったりします。

そして次は本名でやってみたところ…
結果は100%「食」でした~~!(笑)
…だからダイエット出来ないのか…(ーー;)

懲りずに姓と名の間を一文字開けてやってみたら…
「食」と「友」が半々で、間に「欲」が挟まっていました。
「食」を取るか「友」を取るか…欲張りな私は、両方欲しくて悩んでいるのかな?(^^;)

*うさぎさん、トラックバックさせていただきました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぁ~♪
面白い結果ですね!
この作者さんによると、お遊びで全然占いの要素などはないそうですが、不思議と「うんうん、あるかも」って感じに出るんですよね。

え?私…?
とても恥ずかしくていえない結果でしたので、内緒です。
2007/07/28(土) 01:35:06 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
こんにちは。
こういうのって、遊びのつもりでやってみるけれど、結果には一喜一憂してしまいますね。
MEの頭の中には勉強の文字は一つもありませんでした…大丈夫かな(ーー;)
YOUは100%「秘」。
確かに分からない事だらけです(笑)
2007/07/28(土) 11:02:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック