へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くさひらま
2007年07月28日 (土) | 編集 |
27時間テレビのネプリーグを見ていたMEが呼ぶので見に行ったら、「行動展示で有名になった北海道旭川市にある動物園」という問題が。
今日もズムサタや特番でやっていたし、すっかり全国区の旭山。
「こんなの簡単だよね~。」と話していたら…
西遊記チームの答えは[く][さ][ひ][ら][ま](笑)
慎吾くんも水川さんもご存知なかったのね…。
「旭山動物園がネプリーグの問題になった!」と大喜びしていたMEは、がっかりしていました(^^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
今朝、めざましテレビでも旭山動物園やってましたよ。行きたいなぁ~って思いながらみてました。ラベンダー畑とか、美瑛に新しくできたペンションとか・・・。いいなぁ~北海道、まだ行ったことないのです。

いつか行きたい!と思っているのですが、私はものすごい偏食なので、海の幸が食べられないのです。北海道といえば海の幸!え~~ん、食べられない(ToT)私は毎日ラーメンでもいいんだけどな。


2007/07/28(土) 23:58:57 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
お早うございます♪
私は千葉はDLの浦安しか行った事がありません。
BUMP OF CHICKENの聖地、佐倉・臼井、そしておおいわ…行きたくてたまりません!

> 私はものすごい偏食なので、海の幸が食べられないのです。北海道といえば海の幸!え~~ん、食べられない(ToT)私は毎日ラーメンでもいいんだけどな。

うふふ~実は私も海の幸が苦手。
北海道に住んでいるのにもったいない!とよく言われますが、別に海の近くに住んでいるわけじゃないし、その分美味しい野菜を味わっているからいいの!と開き直っています(^^;)

お肉は大丈夫ですか?
ラーメンも良いけれど、ジンギスカンも是非♪
海の幸じゃなくても、美味しいものは他にもいっぱいあるので、安心して(?)北海道にいらして下さいね!
2007/07/29(日) 06:05:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック