へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お取り寄せ
2007年08月01日 (水) | 編集 |
地元のホームセンターを回ったり、36Subloa2g+に注文したりして、沢山集めたマスキングテープ。

それでも見つからないものがあって、思い切って事業者向けのネットショップMonotaROにまで手を出して集めてしまいました。

masking tape
そのうちの二つがこれ。
左のNITTO №727。
青や黄色が多い中、珍しい赤。
ずっと探していました。
やっと見つかって、良かった~(*^^)

そして右のKAMOIのKABUKI。
このネーミングに惹かれて思わず購入(笑)
とても綺麗なレモンイエロー♪
KAMOIのサイトを覗くと、他にも武蔵とか風神とか龍(ドラゴン)などのテープもあるようです。
なんでこんなネーミング?と思いましたが、インパクトは大!です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
KABUKIってかっこいいですね!

この前、行ったカフェのメニューには
マスキングテープが使われていましたよ。

それと、36Subloってはまりそう!
かわいいもの、いっぱいありますね♪
まだ、じっくり見てないのですが
のりとかシールとか、かわいいのありました!
2007/08/01(水) 22:29:07 | URL | miki #p6CkwyQg[ 編集]
mikiさんへ
お早うございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

昔から文房具が大好きで、マスキングテープに限らず、可愛いガムテープやビニールテープも沢山集めています。
収納に困るくらいあるのに、素敵なのを見つけるとつい…お手ごろな価格なので思わず買ってしまいます。

36Subloでも、テープの他にもグラシンの袋とかシールとか、色々買ってしまいました。
近くにあったら日参したいようなお店です♪
2007/08/04(土) 06:26:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック