へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイムマシンにお願い♪
2007年08月12日 (日) | 編集 |
去年はMEの大会とV6コンサートが続いてバタバタしているうちに、書きそびれてしまったこのひと言。

「升さん、28歳のお誕生日おめでとう♪」
今年こそ!と思っていたのに、二日遅れになっちゃいました。
ごめんなさい(^^;)

かがるさんの分析によると、升さんの頭の中はこんな感じ
「眠」の文字が真ん中にポツンと一個。
それが妙におかしい…でも、何だか納得。
そして高橋Diaryを見ると、確かにちょっと眠たそう…(笑)

初めてBUMP OF CHICKENに会ったうさぎツアー、あの時はまだみんな26歳でした。
今は28歳の二人と27歳の二人。
もうすぐ彼らに会える…
そう思ったら、どんな大変な事でも頑張れそうです。
magazines
先日、甥っ子と市内の古本屋を5軒ハシゴ。
甥っ子の好きなコミックス探しが目的でしたが、ついでに私も音楽雑誌コーナーでBUMPの過去を辿る旅に出てみました。
思っていたより沢山の収穫があり、ホクホク♪
甥っ子にはちょっとあきれられましたが、まだ初々しい(?)4人にも会えたし、MEの好きなV6の初写真集も見つけたし、大満足(笑)

MEがよく、「もっと前からV6が好きだったら良かったのに…。あれもこれも見たかったのに…。」等と口にしますが、私も同じ気持ち。
もっと前からBUMPを知っていれば…と思います。
もしも出来るなら、過去に戻れるなら、BUMPがデビューした頃に戻って、ついでに自分も若返って(笑)、リアルタイムでず~っと一緒に歩みたいなあ。

*かがるさん、トラックバックさせていただきました(*^^)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
若返りたい!
私の場合、私だけ若返りたいです。BUMPのみなさんのお母さんに近い年齢より彼らに近い年齢まで戻りたいです~~。(笑)

私もオークションでBUMP掲載誌たくさん買いましたよ。息子がみつけちゃうのよ(~_~)そうするとほしくなるじゃないですか。主人には言えないくらい高かった雑誌もあります(笑)
2007/08/12(日) 10:54:50 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは。

> 私の場合、私だけ若返りたいです。BUMPのみなさんのお母さんに近い年齢より彼らに近い年齢まで戻りたいです~~。(笑)

私も出来ればそうしたいです~(笑)
もっと若ければ、ライブに行っても疲れないしね!

> 私もオークションでBUMP掲載誌たくさん買いましたよ。

実は私もちょっとだけ…(^^;)
でも、オークションってどうも性に合わなくて、ひと月だけでやめてしまいました。
たま~に古本屋さんであれこれ探すのも、結構楽しいですよ♪
2007/08/12(日) 14:32:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは☆
コメントとトラックバック、どうもありがとうございます^^

ほんとにあの、「眠」の文字がぽこっと真ん中に出たときは
妙にあたふたしてしまいました(^^;
でも、らしいなあとも(失礼な 笑)
タカチュー日記の升くん、ほんと、眠そうですね!

そして栗太郎さんが古本屋さんでゲットした戦利品、
うちにある同じものを引っ張り出してきてニヤニヤしちゃいました(笑)
昔の写真とか見ると、若くてびっくりしますよね!
特に増川くんが、若ー!と思っちゃいます、今見ると。
大人になってるんだなあ…しみじみ(誰だ)
2007/08/12(日) 20:22:43 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
かがるさんへ
お早うございます。

かがるさんのところで升さんの頭の中を見て、大笑いでした。
あの空間は一体…?
Wピースの升さんは、眠そうだけどとても嬉しそうでしたね。
プレゼントは何を貰ったのかな?

> そして栗太郎さんが古本屋さんでゲットした戦利品、
うちにある同じものを引っ張り出してきてニヤニヤしちゃいました(笑)

さすがかがるさん、全部お持ちなんですね~!
私はBUMPと出会って5年目ですが、雑誌を買うようになったのは一昨年くらいからなので、この頃のは持っていないのです。
他にも色々買いました。
少し安くなっていると思うと、つい財布の紐がゆるんじゃって…(^^;)

本当にみんな若いですね。
いや、私から見れば、今でも十分若いですけど…(笑)
でも、中身は私よりもずっとしっかりしています。
そして、根っこというか芯の部分はずっと変わらないんだな~と思いました。

WOOLの方のレポは、17以外は全部拝見しました。
かがるさんのレポはいつも読み応えと臨場感があって、素晴らしいなあ~と思います。
フェス初心者の私にとって、参考になる事もいっぱいありました。
RSR終了後にレポート17と別館のレポートを読むのが、今からとっても楽しみです♪
2007/08/13(月) 06:27:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック