へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

J-POP?
2007年08月16日 (木) | 編集 |
先日の、古本屋さん巡りwith甥っ子の時の事…
信号待ちの時にふと右を向くと、教会がありました。
今まで何度も通った道なのに、教会っぽくない建物なので、教会だなんて全然気がつきませんでした。

教会の玄関の横には、手書きの立て看板。
看板には大きな文字で「J-POP」と書いてあります。
ん?何故にJ-POP?
教会といえば賛美歌じゃないの?

そう思って、もう一度よ~く見たら…
「J-POP」の上に小さく、「Jesus popcorn」と書いてあったのでした(笑)

さらによ~く見ると、ポップコーンらしき絵も描いてありました。
どうやら、日曜学校へのお誘い看板だったようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです
そんなお誘いも有るのですね~♪

そろそろ、野外フェスデビューですねー
キャンプサイト?お泊り?連日通し?
HPを見て すご~いと感動状態してます。

どうか、好天に恵まれますように...
って神様、栗太郎さんに暑過ぎないように 程ほどでお願い★って気を送ってますよ~ん

2007/08/16(木) 08:28:12 | URL | ぱしゃ #sZuoGHFE[ 編集]
ぱしゃさんへ
お早うございます。
夏休み、そろそろおしまいですね。
お疲れ様です♪

> そろそろ、野外フェスデビューですねー
キャンプサイト?お泊り?連日通し?

RSRに何度も参加している友達は、息子さんたちとキャンプサイトで2泊3日ですが、私は二日目からの参加で、お友達のテントで休ませて貰う予定です。
本当は二日とも行きたいけれどね~それは無理だわ、やっぱり。
泊まりで行かせて貰えるだけでも幸せだと思っています。

> どうか、好天に恵まれますように...
って神様、栗太郎さんに暑過ぎないように 程ほどでお願い★って気を送ってますよ~ん

ありがとう(*^^)
今のところの予報では程ほどの暑さのようだけど、とりあえず雨が降らないようにと祈っています。
2007/08/16(木) 09:46:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック