へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

RSRの準備
2007年08月17日 (金) | 編集 |
cap&shoes
今年の夏休みはもう少しゆったりするはずだったのに、予定外・予想外の事が色々あって、結局RSRの準備は前日になってしまいました(^^;)
昨日の雨で少し暑さもいったん治まったけれど、一応扇子も買いました。

うさぎさん、ご覧になっているでしょうか?
こんなウォーキングシューズにランラビのキャップを被っている、めがねのちびっ子が私です。
首にはRSRの白いタオルを巻いているかも。
参加予定のライブ&イベントは、
・勝手にしやがれ
・the pillows
・アジカン
・藍坊主
・エレカシ
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・スペシャのトークイベント
・フジファブリック
です。
体力に余裕があったら、他にも参加するかも知れません。

RSRの広い会場で、沢山の人の中で、うさぎさんにお会いする事が出来るかな?
初めての夏フェス、お互いに楽しみましょうね~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんにちはー。
いよいよ 明日ですね。
私までドキドキしてきました♪
お天気はどうでしょうか?
晴れると良いですねー。
そして星も見えるとねー。
BUMP OF CHICKENも、BUMP OF CHICKEN以外も沢山楽しんできてくださいねー。
今夜はしっかり睡眠とって、明日に備えてください。
うさぎさんとお会いできますように!!
2007/08/17(金) 16:47:20 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
了解!!
見るところはほとんど一緒なので会えるといいですね。
沢山の人の中から栗太郎さんを見つけられたらうれしいだろうな~・・・
もっと詳しく会う場所決めたり時間合わせたりしましょうか?って言おうと思った事もあったんだけどだんだん少ない情報でほんとに偶然のように会えたら素敵だなって思って(^^)
会えなくても同じ場所にいるんだって思えたらそれはそれで素敵だし。
でも探しますよ~。栗太郎を探せ!
2007/08/17(金) 17:51:58 | URL | うさぎ #-[ 編集]
あ~いよいよですね♪
栗太郎さんもうさぎさんも準備万端ですね!
お二人が会えて~!フェスも楽しんで~!天気も良くて~!
最高のRSRでありますように♪
2007/08/17(金) 18:47:18 | URL | yasuko #-[ 編集]
いいなぁ
参加予定みたら、本当に行きたくなりました。
いいなぁ~いいなぁ~!

思い切りハジケテ来てくださいね。
お天気だといいですね、そしてあまり寒くなりませんように。

2007/08/17(金) 20:08:42 | URL | Orly #-[ 編集]
いよいよ!いよいよ!!
こんばんは、栗太郎さん♪
(ここに書くのは)お久しぶりです(ノ∀`*)☆

昨日まで実家に帰省していまして、夕方帰ってきてバイト→
そして今日やっとおハガキを発見しました(←ぉぃぉぃ笑!
ありがとうございました( ノД`)
友達も偶然居合わせて、
「ほんっと藍坊の時も思ったけど、素敵な人やねぇ(;ωq`)」
って二人で感激してました。。。
感謝の言葉ばかりです!!!

ここ数日ありえない高気温が続いてますが、
お気をつけて、目一杯精一杯楽しんできてください(≧∀≦*)!!
私はここしばらくは彼らの音ばかり聴いています笑

いつまでも心に響き続ける、
最高の音楽に出逢いに行かれる栗太郎さんに
その通り“最高の明日”が訪れることを願って。。。☆
2007/08/17(金) 20:39:56 | URL | 綾 #lRdhzKew[ 編集]
もうお休みになったかな~?
まだまだ栗太郎さんのことだから留守にする
お家のことをあれやこれやで忙しく
しているのかな~?

どうぞ明日はめいっぱい楽しんできてねっ♪
いいなー やっぱりいいなー BUMPに会えるんですねー!
そしてうさぎさんとの感動のご対面ができること
秋田から祈ってますから~
気を付けて行ってらっしゃーい。
2007/08/17(金) 22:51:00 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
Anneさんへ
こんばんは。
RSR、今日は少し肌寒かったようですが、明日からはお天気が良くなるようです。
綺麗な夕焼け、朝焼け、そして星空が見えるといいなあ~☆
Anneさんの魂をしっかり抱えて、BUMP OF CHICKEN&初フェスを楽しんできますね!
2007/08/17(金) 23:17:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは。

> もっと詳しく会う場所決めたり時間合わせたりしましょうか?って言おうと思った事もあったんだけどだんだん少ない情報でほんとに偶然のように会えたら素敵だなって思って(^^)

私も同じような事考えていました。
もしお会い出来なくても、同じ空の下で一緒にBUMP OF CHICKENを楽しんでいるんだな~って思っただけで嬉しいです。
でも、やっぱり探しますよ~赤い靴♪
2007/08/17(金) 23:19:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
こんばんは。
うさぎさんは準備万端だと思いますが、私は未だ準備中です…(^^;)

> お二人が会えて~!フェスも楽しんで~!天気も良くて~!
最高のRSRでありますように♪

ありがとうございます!
楽しんできますね♪
2007/08/17(金) 23:20:51 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
晴れを願ってー☆
栗太郎さん、いよいよですね~♪

夏フェスに2つも参加したのに、やっぱり羨ましいです、このメンツもトークショーも!!
キレイな星空の下でBUMPさん達の歌&トークが聴けることを願ってますね。
昼は暑い?夜は寒い?体調もお気をつけくださいねー
2007/08/17(金) 23:21:12 | URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは!

> 参加予定みたら、本当に行きたくなりました。
いいなぁ~いいなぁ~!

ちょっと欲張りすぎた予定かも…こんなに体が持つのでしょうか?
Orlyさんの分もめいっぱい楽しんできますね♪
すぐに出来ないかもしれませんが、長々レポートも書きますよ~!
2007/08/17(金) 23:27:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
綾さんへ
こんばんは!
お葉書無事届いて、良かった~☆

綾さんのレポ、本当は読みたくて読みたくて仕方が無いんです…(><)
RSRが終わったら、すぐに拝見しますからね~!

> いつまでも心に響き続ける、
最高の音楽に出逢いに行かれる栗太郎さんに
その通り“最高の明日”が訪れることを願って。。。☆

ありがとうございます(*^^)
気持ちは若いつもりでも体が…なので(笑)、気をつけつつ楽しんできますね♪
2007/08/17(金) 23:33:22 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは!

ご想像通り、まだバタバタしております。
早く寝なきゃならないのに…(^^;)

さっき知ったのですが、なんとランクの4人が見に行っているそうです!
どこかでバッタリ会えないかしら?(笑)
ハイラインの店長さん&社長さんも行っているらしいですよ。
古溪さんにもお会い出来るといいなあ~。
生(?)鹿野さんも楽しみ♪

> そしてうさぎさんとの感動のご対面ができること
秋田から祈ってますから~

ありがとうございます!
ショウさんの分も、精一杯楽しんできますね(*^^)


> そしてうさぎさんとの感動のご対面ができること
秋田から祈ってますから~
2007/08/17(金) 23:39:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
なおさんへ
こんばんは!

とうとうRSRの番がやってきました~☆
Pillowsもいっぱい聴きましたよ!
予習出来てないアーティストもいるけれど、全然知らないわけじゃないし、肩肘張らずに楽しんできますね♪

> キレイな星空の下でBUMPさん達の歌&トークが聴けることを願ってますね。
昼は暑い?夜は寒い?体調もお気をつけくださいねー

本当に星空になるといいな~☆
体調に気をつけて、楽しんできますね!
2007/08/17(金) 23:44:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
行ってらっしゃいませ!
こんばんはー、というか、もうおはようございますの時間ですね(笑)

RSR、いよいよですね!
栗太郎さんの参加予定ライブを拝見して、私もワクワク♪
バンプは言わずもがなですが、エレカシのライブはほんとに、ほんっとに圧倒されるほど素敵です☆
そして真夜中のフジファブは、きっといつもよりもさらに気持ち悪いと思いますので、堪能してきて下さい!(笑)
北の大地が天候に恵まれますように、東の空からお祈りしております☆
2007/08/18(土) 05:03:10 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
かがるさんへ
おはようございます。
今フジファブ聴きながらバスを待っているところです。
天気は今のところ曇りで涼しいです。
夕べはあまりよく眠れませんでした…(^_^;)
でも頑張って楽しんできますね♪
2007/08/18(土) 08:43:53 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いよいよですね。
栗太郎さんのラインナップ、素敵です。
多分RIJよりは涼しくて、行動しやすいのかな?RSR。
無理せず、メいっぱい楽しんで着てくださいね~☆
2007/08/18(土) 10:20:15 | URL | みるるん #-[ 編集]
みるるんさんへ
無事帰ってきました~!
殆ど曇りで、風も程よくあって、思ったより暑くありませんでした。
もちろんライブでは汗びっしょりになりましたけど…(^^;)
レポも少しずつ書きますね!
2007/08/19(日) 13:47:12 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック