へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢?妄想?
2007年08月23日 (木) | 編集 |
BUMP MAIL
レポが始まったばかりですが…昨日、久々にポーキングメールが届きました。
メールが届いた時間はちょうど携帯から離れていたので、気がついたのは夜。

「いよいよ待望の次作リリースが決まりました。詳しくは8/24午前2時以降にオフィシャルHPにアップします。」
わ~~~い!待ってました~~~~~!
その後、コメントのお返事を書いているうちにウトウト…

気がついたら私は、10才くらいの女の子になっていました。
そしてBUMPの4人もまだ若くて、インディーズデビューしたかしないかの頃で、私にとって近所の優しいお兄ちゃん達という間柄のようでした。
色々な苦労をしながら4人が頑張ってBUMP OF CHICKENとして成長していくところが早回しのように展開していく様子を、その女の子目線で見ている私。
月日がたって、気がついたら4人は今の姿になっていて、自分も成長してBUMPのライブに参加しているところで目が覚めました。

この前、時間を戻したい…みたいな願いを書きましたが、そのせいもあるのかな?
喜びのあまり、夢…というよりもかなり無理な妄想を見てしまいました(^^;)

RSRのライブ後のトークイベントで、「アルバムは今年中に出ます!」と断言していたBUMP。
次作って何かな?アルバムかな?新曲かな??
12時間後が楽しみです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんつー夢だ・・・うらやましい。
4人より若くなってるなんてうらやましすぎる。

この間チャマが言いかけてましたよね?
もう決まってるけど大人の事情とかあって言えないのかな?それとももうちょっとかかるのかな?って思いましたがいよいよですね。
ものすご~く楽しみです♪
2007/08/23(木) 20:01:25 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ウルウル~(ToT)
私には届かない・・・前回は来たのに・・・。なぜ(?_?)

そろそろなのね!嬉しいな!嬉しいな!

それにしてもなんつー夢だ!(うさぎさんの真似)
そんな夢みたことないなぁ。夢でもいいから出てきて欲しいわ。
2007/08/23(木) 20:29:01 | URL | Orly #-[ 編集]
楽しそうな夢ですね♪

「アルバムは今年中」なんですか!?
どきどきします!
2007/08/23(木) 21:17:50 | URL | miki #p6CkwyQg[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは!

> なんつー夢だ・・・うらやましい。
4人より若くなってるなんてうらやましすぎる。

えへへ~かなり図々しい夢でしたね(^^;)
側でずっと見守ってる人…って、なかなか良い役(?)でした。

「今年中」って、何てアバウト…と思っていましたが、具体的な話が聞けるのですね、とうとう。
楽しみですね♪
2007/08/23(木) 22:21:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは。

> ウルウル~(ToT)
私には届かない・・・前回は来たのに・・・。なぜ(?_?)

え~何故!?変ですね…。
もう一度、登録しなおした方がいいかも知れませんね。

> そんな夢みたことないなぁ。夢でもいいから出てきて欲しいわ。

今までに何度かBUMPの夢を見たことがありますが、自分が若返ったのは初めてです。
ちょっと若くなり過ぎましたね(^^;)
でも、幸せな夢でした♪
2007/08/24(金) 01:19:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは。

> 「アルバムは今年中」なんですか!?
どきどきします!

トークイベントで、そう言ってましたよ!
範囲が広すぎますよね~(^^;)
でも、もうすぐ何か発表になりますね!
2007/08/24(金) 01:21:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック