へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダブルでシングル!?
2007年08月24日 (金) | 編集 |
午前2時前から、何度もOfficial Siteを訪問。
たった今更新されました。

10月24日、ニューシングル発売決定!
…そ、それも2枚同時発売!!

夜中に一人でガッツポーズ!(笑)
さっきまでの眠気が、一気に吹き飛びました!
Official Siteより…

ニューシングル発売決定!!2007/08/24約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。
発売日 10月24日予定



そして、TOY'S FACTORYより…

BUMP OF CHICKEN
2007.10.24 (web) シングル2枚同時リリース決定!!

BUMP OF CHICKENが約1年ぶりに待望のニュー・シングルをリリース!!
しかも今回は、話題の映画の主題歌&
“バンプ”ならではの疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!!

New Single 「花の名」
(11/3公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌)

New Single 「メーデー」



昨年の秋、「涙のふるさと」発売を記念して、PVを撮影した山崎貴監督と共にSOLに出演した時の事。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を撮影中という話題になり、やましげ校長が「主題歌はこの人たち(BUMP)なんかいかがですか?いいんじゃないですか?」と言ったのです。
その時は山崎監督が「いや~俺的にはお願いしたいんですけど、色々大人の事情があるんで…。」って感じで誤魔化して、どちらかというとやんわり否定?と思ったのですが…それがやっぱり主題歌に決定だなんて!

「花の名」というタイトルや映画の内容からしても、とても優しい歌なんだろうなあ…♪
映画の最後の美しい夕焼け(と、勝手に決める)をバックに、BUMP OF CHICKENの曲が流れるのね~♪♪
そのうち映画のCMも流れるだろうし、そしたらその度にBUMPがTVから
…うっとり♪♪♪
映画は最初から絶対観に行くつもりだったけれど、ますます楽しみになりました(*^^)
多分一緒に観に行くであろう母にも、おおいにBUMPをPR出来ます(笑)

もう1曲の「メーデー」は「カルマ」や「乗車権」のような感じなのかな?
それとも「真っ赤な空…」みたいな雰囲気かな?
いやいや、今までに無い感じの曲かな??
どちらにしても、かっこいい曲に違いありません!

シングル2枚同時発売という事は、カップリングも2曲!
…そして、あのお楽しみも2曲!(笑)
「ワッショイ」と「ドスコイ」みたいに、何か繋がりのなる曲になってるのかな~?
あ~何だか、フェスの記事とともに、しばらく雑誌ラッシュになりそう。
大変だけど、やっぱり嬉しいなあ~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック