へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうひとつのお楽しみ♪
2007年08月24日 (金) | 編集 |
真夜中に一人で大騒ぎ&大興奮している間に、高橋Diaryも更新されていました。

あ~やっぱり、TOY'Sの方が発表早かったんだ~(笑)
高橋さん本人の「天体観測」笑い無しマジ歌い…見てみたい&聴いてみたいです。
PONTSUKA!!で是非!(*^^)♪

その後の一文。

その代わりに、年内の新たな新発表をお約束させて頂くといった所で
落とし前に代えさせて頂きたく思います。


今度こそアルバムですよね、きっと♪
発売は11月かな?12月かな?
「プラネタリウム」「supernova」「カルマ」「涙のふるさと」、そして今度発売になる「花の名」「メーデー」…シングル曲がこんなにあるけれど、アルバム用の新曲はどれくらいあるのかなあ…?
いっそ、2枚組にしちゃえば?

…な~んて、あれこれ考えるけれど、本当はなんでもいいのです。
藤原さんのもとに(しゃれではありませんよ~笑)生まれて、4人で磨き上げ、「聴いてくれ!」って届けられた曲なら、どの曲も素晴らしいものに違いない…そう信じているから。

そして、アルバムにもあの例の楽しみが…♪(笑)
そして、そして、きっとPV集も出るはず♪♪
あ~楽しみ!楽しみ!!

…って、一応受験生の母なのに、こんなに浮かれていて良いのでしょうか…?(^^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ほんとにシングルがたくさんでそれだけでアルバムになっちゃいますよね~。
なんだか待ちすぎて現実味をおびてきたらとまどっている自分がいます。
プレゼント貰いなれてない人がたくさんのプレゼントを目の前におかれたような・・・(笑)
すぐ開けたいけど開けた時の自分の反応がどうなるのか?

高チュウの天体観測聞いてみたいですね~。意外と上手かったりして。
2007/08/24(金) 23:41:48 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは。

> なんだか待ちすぎて現実味をおびてきたらとまどっている自分がいます。
プレゼント貰いなれてない人がたくさんのプレゼントを目の前におかれたような・・・(笑)

うさぎさんのお気持ち、良く分かります。
私も同じような感じです(笑)

去年も一昨年も、秋から年末にかけてBUMP OF CHICKENで大忙しだったのですが、今年もそうなりそうですね(^^;)
大変だ~!
でも嬉しいな~やっぱり♪
2007/08/25(土) 20:26:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック