へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何でかな?
2006年03月23日 (木) | 編集 |
「子ぎつねへレン」の時に、私が密かに「リトルブレイバー」と呼んでいる(笑)「小さき勇者たち~GAMERA~」の予告編を観ました。
大好きな富岡涼くん(「Dr.コトー」の男の子)だし、トト(ガメラ)が可愛いし…怪獣映画なんですが観たくなってしまいました。

子供が主人公のお話に弱い私…何でかな?
後先を考えず、向こう見ずで危うい面も沢山あるけれど、一生懸命に頑張って、いつのまにか成長していく子供たち。
大人だって頑張ったり成長したりは出来るけれど、子供の頃とは違い色々な事情や都合があって、なかなか一つの事だけに集中する事は難しい。
…だから、何のしがらみや迷いも無く何かに夢中になる事が出来て、沢山の可能性がある子供たちの姿が、ちょっぴり羨ましくて…でもとても嬉しくて、一緒にドキドキして、う~んと応援したくなります。
多分それがきっと、心惹かれる理由。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガメラ~♪
当たりましたよ~♪試写会っ!
栗太郎さんのところはどうでしたか?!

思いっ切り掘り起こしてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
2006/04/21(金) 18:01:30 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:ガメラ~♪
掘り起こして下さってありがとう!

私も当たりました~♪
一緒に行く人いないんですけど…いいんですよね?
2006/04/21(金) 20:50:53 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック