へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カップリング発表!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
BUMPのツアー決定情報を確認しながら、TOY'Sのサイトも覗いたら…ライブ情報はまだ載ってなかったけれど、その代わりに(?)ようやく10月24日発売シングルのカップリングが発表になりました。
Official Siteではまだですが…これで公式発表と思って良いのでしょうか?
「花の名」…CW/「東京賛歌」
「メーデー」…CW/「ガラスのブルース」(28 years round)


CDショップや別なサイトから既に情報は流れていましたが…やっぱりTOY'SかOfficialで発表にならないと、確信出来ませんよね。
「花の名」はバラードのようなイメージだけど、「東京賛歌」はどんな感じの曲かな?
「ガラスのブルース」(28 years round)は噂通りアコースティック・バー
ジョンなのかな?
気になる気になる!
あとひと月ちょっと…本当に待ち遠しいです。

トップ画像も素敵な写真に替わっていました。
左から増川さん・直井さん・藤原さん(全然顔見えない…)・升さんかな?
手前の焚き火のオレンジの炎と、薪or花火で作ったBUMPの文字。
ほっこり暖かい雰囲気です(*^^)
夕闇の中にうっすら見える風景は湖と山?
一体どこで撮ったのかなあ?
気になる気になる!

気になる…といえば、発表になった2008 TOURの第一弾。
今のところ地方都市が多く、大都市はまだ殆ど入っていません。
近くの会場がまだ無いお友達もいます。
でもこれから発表になる第二弾・第三弾で絶対追加になるはず。
ドキドキしつつ気にしつつ、次の発表を待つ事にしましょう。
皆さんのお側にもBUMP OF CHICKENが来てくれますように。
みんなみんなライブに参加出来ますように…☆

07/09/21追記:
Official SiteのDiscographyにもシングル情報がUPされました。
これでカップリングの公式発表も完璧!
めでたしめでたし♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もみましたよ。これって花火でやりますよね。でもすごい!ちゃんとBUMPになってます。

ガラスのブルース(28 years round)は今の彼等のガラスのブルースなのかなって思いました。今まで聞いていたものは10年前の彼等の音ですよね。どんな変化があるのか楽しみです。

あ~~ライブ、ライブ、ライブ、チケット、チケット、チケット・・・で頭グルグルです。(笑)
2007/09/20(木) 20:08:05 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
おはようございます。

あれは花火なのかな?と思ったのですが、花火だったら、火花も写るかな?
火花が無いから火のついた枝のようなものかな?なんて思ったり…まあ、どっちでもいいですね。
ちゃんときれいにBUMPの文字になっていて、素敵ですね。
私もやってみたいです(*^^)

「ガラスのブルース(28years round)」って、本当にどんな感じになるんでしょうね。
28歳になった彼らの「ガラスのブルース」。
どんな違いがあるのでしょう?
楽しみ&待ち遠しいですね。

そしてライブツアーの事も気になりますね。
せっかく沢山回ってくれるのだから、みんなが上手く分散して、必ず参加出来る様になればいいのにな…と思うのですけど、難しいでしょうね、きっと…(^^;)
早く第二弾、第三弾の発表もして欲しいですね!
2007/09/21(金) 06:26:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック