fc2ブログ
へなちょこdays&memories
ROCKIN 'ON JAPAN 10月号
2007年09月23日 (日) | 編集 |
スピッツが表紙の10月号。
BUMP OF CHICKENの来月発売のニューシングルについて、見開きで載っていました。
水辺で佇む4人の写真。
その雰囲気がとても素敵で、スピッツのインタビューも載ってるしねっ!と自分を納得させて、買ってしまいました(笑)
そして夜、Official SiteのBiographyの写真がTOY'Sと同じになってい事に気づきました。
炎で作ったBUMPの文字…シングルのジャケットにして欲しいくらい、大好きな写真。
何度見ても良いなあ~と思って眺めていたら…あれ?なんだか見たことある服…?
よ~く見たら、昼間買ったROCKIN 'ONの写真と同じ服装で、景色も一緒。
同じ日に同じ場所で撮った写真だったのね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もみましたよ。BUMPのみなさんはインタビューとかビデオコメントとかいっぺんに撮り終えるみたいですよね。きっと苦手なんだろうなぁって微笑ましく思ってます。

来月号はロングインタビューですね。必ず買わないといけないわ!

これからSyrupの924ライブです。ヤフオクで取ったからチケットが届くまで心配でした。無事チケットも手に入ったので、楽しんできますね。
2007/09/24(月) 12:51:49 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは。
Syrup16g、楽しんで来られたようですね♪

私達ファンとしては、インタビューとか写真とか、沢山読んだり見たり出来るのはとても嬉しいことですが(雑誌を買うのは大変だけど…(^^;)、取材をされる側は大変でしょうね。
一枚の写真のために沢山のポーズを取らされたり、何度も同じ事を聞かれたり…。
でもBUMPには悪いけど(?)、やっぱり楽しみで~す♪
2007/09/25(火) 23:17:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック