へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロック・フェス・グラフィティ2007
2007年10月04日 (木) | 編集 |
Rock Fes Graffiti 2007
久し振りに本屋さんに行って目に留まった一冊の雑誌。
音楽と人の増刊号、「ロック・フェス・グラフィティ2007」です。
メインはRUSH BALL 07ですが、MONSTER baSHやRSRも載っています。

RUSH BALL特集にはBUMP OF CHICKENのライブレポの他に、ライブ直後の笑顔の4人と藤原さんのコメントが♪
それだけで即購入決定!(笑)
RUSH BALLもMONSTER baSHも、全然行った事が無い私にも会場の熱気や興奮、暑さが伝わって来るようなレポがぎっしり。

RSRの方は、BUMPのページはありませんでしたが、ストレイテナーとピロウズ(表紙にもライブ直後の写真が♪)等のライブレポ、ちょっと見てみたかったEZOISTの事などが載っておりました。
さらに、FUJI ROCKやRSRの第一回のレポなどもあって、見ごたえ読み応えのある一冊でした。

…ところで、RUSH BALLのページには、会場のお客さんたちの写真も沢山あったのですが、その中の一枚にPOLYSICSのオレンジつなぎルックの三人組の写真が!
もしかしたらもしかして…めんちゃんでは???

07/10/04追記:
どうやら、めんちゃんではなかったようです…残念!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぬふふ
栗太郎さん、こんにちわ(・∀・)

私もその雑誌、見つけた瞬間レジに行きました笑

まだ文章とか読んでないですが、写真ばーって見たら
ツナギ3人組!あれはうちじゃなくて、会場で友達になった3人組でした笑
その中の1人はロッキンのフェス号にも載ってました!!

モンバスのページにも
タロウちゃん(ビークルのギター)のお面が!!!!!
あれもうちの友達でした笑

うちは写ってなかったけど仲間が写ってて嬉しかったです★

でもでも、なんかカメラマンの人に写真撮ってもらったので
どこかに載るかもですよ~ん
2007/10/04(木) 10:59:23 | URL | めん #-[ 編集]
めんちゃんへ
こんにちは!
もしかして試験中なのかな?
早いお帰りですね。

> ツナギ3人組!あれはうちじゃなくて、会場で友達になった3人組でした笑
その中の1人はロッキンのフェス号にも載ってました!!

RUSHだから、もしかしてオレンジつなぎのめんちゃんがいないかな~?って探して、あの写真を見つけたときはびっくり!
でも3人しかいないから会場で会ったお友達三人組の方かな?とも思いつつ記事を書いたのですが、書いた後でめんちゃんの隠し場所に行って、やっぱり違ったんだなって分かったんです。
ロッキンの写真も探して、お友達を見つけましたよ。
一番左の方ですね!

ビークルの方は、広島のフリーペーパーに載ったんですね。
有名人だね!(笑)
オレンジつなぎの写真も、どこかに載るといいな~(*^_^*)

めんちゃんは、もうすぐ修学旅行ですね。
元気に楽しんできてね~♪
2007/10/04(木) 11:21:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック