へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月のチケット第二弾
2007年10月06日 (土) | 編集 |
V6

昨日届いた青い封筒。
フジファブの三日後、札幌きたえ~るで行なわれるV6コンサートのチケットが届きました。
去年は前から三列目のブロック。
今年はなんと一列目のブロックで、もしかして前から三列目!?
嬉しいけど、ステージの炎が熱いかも(笑)
一昨日は、イノッチから結婚のお知らせ葉書が届きました。
印刷ではありますが、活字じゃなくてイノッチの字で、心のこもった文章でした。
コンサートでも絶対その話題になるだろうな~。
その時は大きな声で「おめでとう!」と言ってあげようっと。
何となく少しだけ寂しいけれど、うんと幸せになってね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
V6はMEちゃんが大好きなんですものね♪
それにしても栗太郎さん!V6からフジファブまで多種多様ですね!すごい!
うちの娘たちもジャニーズ好きですよ!ライブに行ったりはしないけどCDは買ってます。嵐とかV6とか。
そんなこんなで実は私もジャニーズには詳しくて大体グループ名から名前と顔が一致します。
友達に『こわいくらい知ってるよね』と言われますがこわくないです。記憶力がいいのです!!(ウソ~!隠れジャニーズファンだから?)
2007/10/06(土) 16:46:12 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
おはようございます。

> それにしても栗太郎さん!V6からフジファブまで多種多様ですね!すごい!

テナー、フジファブの次のライブがV6…そんなブログは確かにあまり無さそう…(笑)
少し前はそんなに多種多様じゃなかったのですが、ブログを通して出来た沢山のお友達の影響で、好きなアーティストがどんどん増えちゃって…(^^;)
でもBUMP OF CHICKENが一番!ですよ、勿論♪

> うちの娘たちもジャニーズ好きですよ!ライブに行ったりはしないけどCDは買ってます。嵐とかV6とか。

yasukoさんの娘さんの年代だったら、KAT-TUNとかNEWSとか関ジャニとかが人気だと思いましたが、V6がお好きなんですね!
MEに話したら、とても喜んでいました♪

MEは「学校へ行こう!」でV6のキャラクターが好きになって、しばらくしてから歌も大好きになったんですよ。
嵐やKAT-TUNも好きだけれど、CDを買うのはV6だけ。
コンサートは10周年記念のコンサートが最初で、今年が三回目です。
私もMEの影響で番組を見て、「ありがとうのうた」で好きになりました。
コンサートも舞台装置や演出が凝っていて、歌と踊りとおしゃべりのショーを見る感覚で、とても楽しいんですよ♪
うちのように親子で参加する人も多いし、家族全員とか私と同年代のみのグループで来る方もいるので、アウェイ感もありません(笑)

> そんなこんなで実は私もジャニーズには詳しくて大体グループ名から名前と顔が一致します。

さすが!
私よりお若いし記憶力抜群ですね♪
私は嵐までは大丈夫なんですが、NEWSやKAT-TUN、関ジャニは半分くらいしか分かりません。
Hey Sayに至っては、三人くらいは分かるけど、あとはみんな同じ顔に見えちゃいます…(^^;)
2007/10/07(日) 06:29:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック