へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭の中のカレンダー
2007年10月10日 (水) | 編集 |
直井さんばかりでは申し訳ないので、私のカレンダーも公開。

まず栗太郎では…
Kuritaro
…100%空想(笑)
まあ確かに、来年の事で空想やら妄想やらでいっぱいですけど…(^^;)
ひらがなにしてみたら…
Kuritaro2
残念ながら、現実にこんなスケジュールになった事は、一度もありません。
-5Kgっていうのが、妙にリアル(笑)

本名でもやってみました。
name1
週末の英会話&飲み会はありえ無いけれど、YOUが学校に通っていた頃の毎日は、かなりこれに近かったなあ。

最後に、苗字と名前の間に空白を入れてみました。
name2
おお~休んでばっかり(笑)
カレンダーではたまに体を鍛えているけれど、現実はそれも無し…(^^;)

やっぱり最初の栗太郎のカレンダーが、今の私に一番近いかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「うさぎ」でやってみたらパーティがほとんどでした。本名でやったら全部「疲」だって~。こんな生活で疲ればっかりって・・・?体力なさすぎだからでしょうか?それとも呑み疲れ・・・。それなら合ってるかも(^^;
2007/10/10(水) 11:40:30 | URL | うさぎ #-[ 編集]
yasukoでやったら平日は『働』のみ!第4土曜日に『お葬式』!!かなし~い!
本名でやったら殆ど『忙』!
えぇぇ~!お気楽に暮らしてるんだけどそんなに忙しいかな?!ポジティブだから気が付かないだけかしら?!なんちゃって!
よ~し夕飯作ろうかな!あぁぁ~忙しい忙しい!
2007/10/10(水) 17:55:45 | URL | yasuko #-[ 編集]
私もやってみました♪
勝手にうれしくなって、ブログに貼りました。
また、見にきてくださいね。
2007/10/10(水) 22:02:43 | URL | miki #p6CkwyQg[ 編集]
これね、本名でやったら「これうさぎさんじゃん!」ていうのになりました。月に二回買い物で後全部飲み会(笑)

苗字と名前の間にスペースいれたらウィークデーは全部「忙」で週末が「疲」と「映画」と「H」と「危険日」って(笑)「忙」はあってるけど他はちがうぞ~~!
2007/10/10(水) 22:04:47 | URL | Orly #-[ 編集]
うさぎさんへ
お早うございます。

> 「うさぎ」でやってみたらパーティがほとんどでした。本名でやったら全部「疲」だって~。

殆ど「パーティ」!?
うさぎさんにぴったりなカレンダーじゃないですか!(笑)

本名では全部「疲」?
でも、宴会が何日続いても、うさぎさんは全然お疲れではないように見えますけどね~(笑)
2007/10/12(金) 06:21:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
お早うございます。
yasukoさんのカレンダーは、働きまくりで大忙しの毎日のようですね。
お気楽な毎日だなんておっしゃってますが、まだ小さい娘さんたちのお世話やおうちのこと、お仕事…、やっぱり現実は大忙しの毎日なのではないでしょうか?

> ポジティブだから気が付かないだけかしら?!なんちゃって!

お忙しい事でさえも楽しんでいらっしゃるんですね、きっと♪
ネガティブな私は見習わなくっちゃ!
2007/10/12(金) 06:28:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
mikiさんへ
お早うございます。

mikiさんのカレンダー、拝見しましたよ~(*^_^*)
「27日」、実現する事を祈っています!
私は「-5Kg」が実現するといいな~(笑)
2007/10/12(金) 06:35:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
お早うございます。

> 本名でやったら「これうさぎさんじゃん!」ていうのになりました。月に二回買い物で後全部飲み会(笑)

ほんと!うさぎさんみたい(笑)
な~んて、うさぎさん、ごめんなさいね…(^^;)

ウィークデーは全部「忙」ってうのはOrlyさんにぴったりですね。
脳内メーカーもそうでしたが、なんとな~くあっているような気がする結果が出るのが面白いですね♪
2007/10/12(金) 06:39:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック