へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーの本箱
2007年10月12日 (金) | 編集 |
bookshelfところどころにキズやシールのあとがある、「わんわん物語」のイラストつき本箱。
YOUのでもMEのものでもありません。
実は私が小学生の低学年の頃に買って貰い、それからずっと使い続けてきた本箱です。

最近まで私のPCの側にあったのですが、模様替えを期に、今度はYOUの部屋で使う事になりました。
推定年齢40歳。
まだまだ現役続行です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
懐かしいです。
私、初めて映画館で観た映画が「わんわん物語り」なんです。懐かしいです。この映画の影響でシャム猫が嫌いになったんです。「意地悪な猫!」って(笑)今はそんなこと無いですけどね。

小学生の頃、知人が飼えなくなったとコッカースパニエルを貰ったの。すごく嬉しかったです。「わんわん物語り」の犬だぁ!って。父が作った大きな犬小屋にいつも一緒に入ってました。家族からは「犬臭い」ってよく言われてましたよ(笑)
2007/10/13(土) 07:18:05 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは。
招き猫に続いて、古いもの第二弾です。

> 私、初めて映画館で観た映画が「わんわん物語り」なんです。懐かしいです。

あら~Orlyさん、想い出の映画だったんですね。
私が最初に見た映画もディズニーなのですが、「バンビ」かな?「シンデレラ」かな?
それとも「白雪姫」かな??
私はこの映画の、1本のスパゲティを両側から食べるシーンが好きでした。

> 父が作った大きな犬小屋にいつも一緒に入ってました。家族からは「犬臭い」ってよく言われてましたよ(笑)

微笑ましいエピソードですね~(*^_^*)
わんちゃんと一緒に犬小屋にいる可愛いOrlyさん…想像しちゃいました♪
2007/10/13(土) 11:01:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック