へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月13日 (土) | 編集 |
直井さんBirthdayの「PONTSUKA!!」を聴きながら、「藤原さん、とうとう来なかったな…。」と思いつつ、うとうと…。
久々にBUMPの夢を見ました。
場所は不明だけれど、真っ白い壁にもたれて座っている私(なぜか今より20歳くらい若い…笑)。
そこへRIJFの時のTシャツを着た藤原さんがやってきて、隣に腰を下ろしました。
びっくりどっきりして、何か話したいけど声が出なくて、ただうつむいているだけ。
夢なのに胸が締め付けられるように痛くなりました。
藤原さんも何も喋らず、静かに佇んでいましたが、しばらくしてすっと立ち上がり、どこかへ行ってしまいました。

遠くなる藤原さんに声をかけようとするけれど、どうしても声が出ません。
遥か彼方に小さくなった藤原さんに向かって、声を振り絞って名前を叫んだ
ところで目が覚めました。
目が覚めてからも胸が苦しくて、涙がぽろり…。

地元でライブという嬉しさと、チケットが取れるだろうかという不安の間で、
ずっと心が揺れ動いているから、こんな夢を見ちゃったのかな?
今までに見たBUMPの夢の中で、一番切ない夢でした。

flower
…ところで、先週の「PONTSUKA!!」ではまだ撮ってないと言っていた
「花の名」のPV。
木・金の二日間、フルオンエアされたそうです。
私は残念ながら見ることが出来ませんでしたが、監督は番場さんとの事。
山崎監督も良いのですが…やっぱりBUMPのPVは番場さんの方が好き。
いつか見る事が出来る日を楽しみにしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さんお久しぶりです。


発売日が迫ってきましたねぇ~^^
楽しみです!

PVはどんな感じになってるんですかねぇ~
ポンツカでも、どっちかはどうなるか分からないような事言ってましたね^^
PVも楽しみです。

発売前のオンエアーで聴けるのも嬉しいけれど、
やっぱりCDを手にしてから聞きたいなぁ~って思います^^




私もBUMPが夢に出てきた事ありますよ!!
まだ2回しか見てないんですけど、
本当に嬉しかったです。
私も意味不明な内容だったんですけどね・・・^^;
なんか病院の待合室で呼ばれるのを待ってる私に、
BUMPの4人が慰めてるって感じでした^^;


また見れたらいいなぁ~^^


2007/10/13(土) 16:14:15 | URL | miot #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 17:09:36 | | #[ 編集]
miotさんへ
こんにちは!

> 発売日が迫ってきましたねぇ~^^
楽しみです!

あと10日ほどですね!
何だかドキドキします。
私はSOLの宇宙初オンエアを録音して、その日は何度か繰り返し聴いたのですが、翌日からは発売日まで封印しています。
早くCD聴きたいな~♪
PVもどんな風なのか、楽しみでたまりませんね!

> 私も意味不明な内容だったんですけどね・・・^^;
なんか病院の待合室で呼ばれるのを待ってる私に、
BUMPの4人が慰めてるって感じでした^^;

不思議な夢ですね。
でも4人に慰めてもらえる夢なんて、ちょっと羨ましいです。
私の夢ではまだひと言も喋ってくれません…(^^;)
今回はちょっと切なくなる夢でしたが、それでもいいから、また夢に出てきて欲しいな~♪
2007/10/13(土) 17:13:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん こんばんは♪
何だか『恋』ですね・・・。切ない恋みたい。
話かけたいケド一歩が踏み出せない・・中学生の恋!栗太郎さん!かわいい。
第一弾では新潟はないので そのかわりにみなさんがライブに行けるように念じておきます!!

お花かわいいですね♪おうちに花があると幸せな気分になるので私も毎週月曜日に切花を買うと決めています。(月曜日は1割引の日なの)
2007/10/13(土) 20:34:57 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
こんばんは。

> 何だか『恋』ですね・・・。切ない恋みたい。
話かけたいケド一歩が踏み出せない・・中学生の恋!栗太郎さん!かわいい。

あはは~いい年してお恥ずかしいですね~(^^;)
確かにそういう中学生でした。
そして、そのまま大人になっちゃった人間かも知れません。

> 第一弾では新潟はないので そのかわりにみなさんがライブに行けるように念じておきます!!

ありがとうございます!
私も早く第二弾が発表になるように、そこに新潟が入っているように、そしてyasukoさんやAnneさんが行けます様にと願っています。

こちらは随分寒くなって初雪も降りましたが、まだ細々と庭の花が咲いています。
おうちの中に一輪でもお花があると、本当に和みますね♪

P.S.
yasukoさんの旦那様のお歳に、私近いかも…だって「ガッチャマン」世代だもの~(笑)
2007/10/13(土) 21:39:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
夢に出て来るなんていいなぁ~
チケット本当に取れにくそうですよね。
どこか1つでいいから行きたいなぁ~。

PV見ました。
紙飛行機がまた出て来ましたね。
何かの象徴なのかな?
2007/10/14(日) 00:05:49 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
お早うございます。

BUMPの夢はたま~に見ますが、目の前にいても何も出来ないって内容ばかりです(^^;)
切ないけれど、でもやっぱり夢に出てくるのは嬉しいかな?

> チケット本当に取れにくそうですよね。
どこか1つでいいから行きたいなぁ~。

私は一番近い所一ヶ所のみしか行けないので、なんとしても取りたいです。
yukiさんも行く事が出来ますように!

> PV見ました。

yukiさんはご覧になったのですね。
私はまだしばらく見る事が出来ないのですが、あちこちで感想を伺って、どんなPVだろう…って想像しています。
CDも来週ですね!
楽しみ楽しみ(*^_^*)
2007/10/14(日) 06:54:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
切ないな~。そんな夢見るなんて栗太郎さんの心が純粋だからでしょうね。私もそんな夢見たいな~。

栗太郎さんがPV見たらどんな感想なのかな。
今までのBUMPのPVはそれほどメッセージが強く出ているものはなかったように思うんだけど「花の名」はかなり強いメッセージを感じましたよ。曲にもそれを感じたし今までのBUMPとは一味違うような気がします。お楽しみに~。
2007/10/15(月) 10:02:17 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは。

> 切ないな~。そんな夢見るなんて栗太郎さんの心が純粋だからでしょうね。

純粋というか…いつまでも幼稚なだけかも(^^;)
でも今回の夢は自分でも驚くくらい切なくて、じわ~っときました。
それもこれも、あのツアーのせいです(笑)

> 今までのBUMPとは一味違うような気がします。

おお~ますますPVに期待しちゃいます!
みなさんの感想を伺うと、色々な解釈が出来そうなPVのようですね。
CDもPVも、本当に楽しみです(*^_^*)♪
2007/10/15(月) 11:15:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック