へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

音楽と人11月号
2007年10月14日 (日) | 編集 |
音楽と人 2007年 11月号 音楽と人 2007年 11月号
(2007/10/05)
USEN

この商品の詳細を見る
月刊雑誌は発売日より二日遅れになってしまうのですが、さらに連休も挟まったため、四日遅れでようやく買う事が出来ました。

テナーの記事6ページのうち4ページが写真のみで、そのうち2ページはあのライブの時の写真です。
自分が参加したライブの写真が載っているのって、何だか嬉しいなあ♪
ステージ側から見た写真が2枚、そして客席側から見た写真が2枚。
やっぱり写真で見ても、ステージも客席もものすごく狭いなあ。
来月スカパラが来るんですけど(私は行けないけど)、全員ステージに収まるかしら?(笑)
客席の写真の中には、シンペイさんのスティックをゲットした方らしき男性も、山夫くんも写っていました。
山夫くんの横にチラッと見える短い腕が私かも??

私の目にはターコイズブルーに見えたホリエさんのTシャツは、写真ではグリーンでした。
レポには「歌詞が飛んじゃった」事件や「いいまつがい」事件の事も書いてありましたが、私には「○○べー」と聞こえた言葉も、全部「○○メーン」になっていました。
はっきり「べー」って聞こえたんだけどな。
まあいいや(笑)

その後のインタビュー記事。
北海道の味覚をちゃんと味わって行ったのかしら?と思っていましたが、ジンギスカン屋さんでお話したそうなので、良かったな~とひと安心。
帯広では豚丼を食べたのかな?
で、富良野はカレー?
余計なお世話ですが、気になるのでした(^^;)

新作は「最高傑作」だそうです。
ライブでもそのうち2曲聴いたけれど、とても素敵&かっこいい曲でした。
他のも早く聴きたいな。
次のツアーは行けないので、来月発売のミニアルバムをひたすら心待ちにしています。

巻頭特集のスピッツのアルバムは、他のCDとあわせて注文したので、まだ届いていません。
音人もロッキンも、アルバム聴いてから読もうと思います。
こっちも楽しみ♪
ツアー後半で地元に来てくれないかな…♪

そして…表紙に名前はないのですが、BUMPのページも発見♪
ニューシングルの記事なので、読まずに写真だけ眺めました。
公式サイトでお馴染みのあの写真とジャケ写真、そしてもう一枚、素敵な写真が載っていました。
BUMPの新しい曲が聴けるまであと9日。
待ち遠しいな~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
音人到着ですね。
この記事読みつつもう一度ページめくってみました。
山男君はもしかして、日向さんとホリエさんのネックの間あたりにいる男性かな?チョキしてる手の下あたりに見えるのがもしかして栗太郎さん?違ったらごめんね。すごく近くでみられたんですね。ウラヤマピー(笑)盛り上がってますね!!ステージ。
そういえば、私も1回ひとりで突然ツアーファイナルに飛んでったことがあって、なんか懐かしくなりました。でも、その時はとっても楽しくて幸せな気分でした(笑)今の栗太郎さんもそんな気分かな?って思いました。
ミニアルバム楽しみにいたしましょ。
2007/10/14(日) 20:22:04 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは!

> 山男君はもしかして、日向さんとホリエさんのネックの間あたりにいる男性かな?チョキしてる手の下あたりに見えるのがもしかして栗太郎さん?

ホリエさん側の男性は少なかったので、多分山夫さん(失礼な呼び方ですよね…ごめんなさい)では?と思います。
チョキの下のグーみたいな手が私かな?と思うのですが、確信は持てません(^^;)
写真で見ると、思っていたよりステージに近い所にいたんですね、私♪

4枚目の写真、シンペイさんの髪がまるでX-JAPANですね(笑)
今回はシンペイさんが殆ど見えない場所だったので、いつかまたライブの機会があればいいなあ~と思っています。

> でも、その時はとっても楽しくて幸せな気分でした(笑)今の栗太郎さんもそんな気分かな?って思いました。

そうですね。
やっぱり思い出すだけで幸せな気分になりますね。。
地元のライブハウスでテナーワンマン、本当に夢のようでした♪
2007/10/15(月) 04:33:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは~
もうずーっと前のことのようなテナー@秋田!
お話したいことはたっくさんあるのですがね・・真面目な感想にならない気がしてまだ書けません(笑)最後はシンペイさん上半身裸のダイブで終わりましたよ~!
食べ物に反応する栗太郎さん!私も同じよ!(笑)
HPの日記の食べ物写真。あの目玉焼きがのっているのはB級グルメとして人気のある「横手やきそば」だな~ どこで食べたのかな~ なんてね(笑)
ちなみに「横手やきそば」って横手市にたくさんお店があるのですが、私は「藤原」さんというお店で食べましたよ(笑)何の関係もないんですけどね。
2007/10/16(火) 23:01:29 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
おはようございます!
秋田ではアンコールがあったようですね。
シンペイさん、上半身裸でダイブだなんて、相当盛り上ったんですね~きっと♪
いつかお話聞かせて下さいね。

> ちなみに「横手やきそば」って横手市にたくさんお店があるのですが、私は「藤原」さんというお店で食べましたよ(笑)

日記を見てると、その土地の名物を召し上がっている事が多いようですね~テナーご一行様は。
横手やきそば…一見いつも食べてる焼きそば(マルちゃんです…笑)に目玉焼きがのってるだけ?と思いましたが、麺が違うのですね。
味も違うのかな?
私も一度食べてみたいな~!
勿論「藤原」さんで(笑)
2007/10/17(水) 06:13:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
藤原さん・・・反応しちゃうよねぇ~(笑)

MUSICA読みましたか?昨日買って来たのですがまだ読んでいません。じっくり読みたいなぁ~って思っています。文字フォントが小さいので眼鏡をかけないと厳しいのよ(^_^;)でも写真はみました。69ページのカメラ目線の藤原さん、キャッ恥ずかしい(#^.^#)
2007/10/17(水) 07:25:11 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
またまたこんにちは!

> 藤原さん・・・反応しちゃうよねぇ~(笑)

直井さんや升さんや増川さんはあまりないけど、藤原さんは結構遭遇する度合いが高い名前ですよね。
その度にいちいち反応しちゃいます…(笑)

こちらでは月刊誌は二日遅れなのです。
なので、MUSICAもまだ。
What's in!?の写真も素敵なようですね。
あとでYOUの迎えに行く時に、本屋さんに寄って行こうかな?

> 文字フォントが小さいので眼鏡をかけないと厳しいのよ(^_^;)

私は逆に、普段の近眼の眼鏡をはずさないと、細かい文字が見えにくかったりします。
気持ちでは若いもんには負けん!と思うけど、肉体は確実に…(^^;)
でも、今夜はフジファブのライブです。
やっぱり、若いもんには負けないぞ!(笑)
2007/10/17(水) 11:58:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック