へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレイテナー&onちゃん♪
2007年10月17日 (水) | 編集 |
on-chan
以前にもご紹介したことがあるonちゃん。
いつも私のPCの側にいます。

只今ツアー中のストレイテナーご一行様のお車にも乗っているのを発見!(公式サイトのWORDSをご覧下さい)
嬉しくなって、再登場させてみました(笑)
onちゃんは北海道のローカルTV局のマスコットなのですが、その局の音楽番組「夢チカ18」にホリエさんが出演した時にいただいたものかな?
それとも2月のBIG AIRの時、「どうでしょう」の藤村さんがお土産に持っていったのかな?

BIG AIRのライブの模様を「夢チカ」で少しだけ見る事が出来たのですが、真冬の野外ライブで、最初はちょっと暖かめの格好だった三人が、最後は汗びっしょりになって、手袋や上着を脱いでかなり薄着になっていました。
シンペイさんなんて、上半身裸!
本当にびっくりしたけれど、先月のライブの熱演振りを見て納得しました。

ところでonちゃん、今月初めには地デジのPRで旭川にも来ていたようです。
中身は安田さんじゃないでしょうけど、会いたかったなあ~。
翌日には新潟へ出張して、北海道のPRをお手伝いしてきたとか。
本当にお疲れ様でした!
ちっちゃいonちゃんの方は、テナーと一緒にこれからも全国を回るのですね。
頑張ってね~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんだか嬉しいですよね、自分と同じ物があると。

こういう地方限定のキャラクターだと余計に嬉しいものですよね。親近感が沸きます。ここはドラム君という竜のキャラクターがいます。なかなか可愛い竜なんですよ。
2007/10/17(水) 07:14:42 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは。
ドラムくん、やっと見つけました。
Orlyさんのところには、竜伝説があるんですね~。
北海道にはない、古い歴史を感じさせる場所がいっぱいあって、いいなあ~と思います。

> なんだか嬉しいですよね、自分と同じ物があると。

アーティストの真似をして買ったんじゃなく、自分が持ってるものと同じものを持っている!っていう偶然が何だか嬉しいんですよね。
単純ですけど(^^;)
2007/10/17(水) 11:50:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
きゃー。
また可愛いのを発見!!
onちゃん。
まるでひよこのようですね。
こういう色と丸っこい体型に惹かれてしまいます♪

そして、テナーご一行様とおそろなんですね!!
ニマニマですね。 そういう偶然ってとってもうれしいですよね。^^

栗太郎さんもBUMP OF CHICKEN一式ゲットされたのですね。 私も手元にあるけど、中々じっくり聴けず、今に至っています。これからゆっくり聴こうと思っています。
2007/10/27(土) 16:47:32 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
こんにちは♪
すっかりお元気になられたようですね~良かった!
BUMP OF CHICKENは全部お聴きになれましたか?

このonちゃん人形は手のひらサイズ。
黄色い色で和ませてくれます。
ガールフレンドやお友達等の仲間も沢山いるんですよ。
アニメもあるのですが、動くonちゃんはとても可愛いです。
でも、中身=TEAM NACSの安田顕さんの着ぐるみonちゃんは、何となく親父くさいです…(笑)

> そして、テナーご一行様とおそろなんですね!!
ニマニマですね。 そういう偶然ってとってもうれしいですよね。^^

テナーと共に旅するonちゃん…ホリエさんやシンペイさん、日向さん達が手に乗せてるところを想像するだけで、微笑ましくてニマニマしちゃいます♪
2007/10/29(月) 13:27:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック