へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

IN MY
2007年11月04日 (日) | 編集 |
NIKKE

BUMPファンにしか分からないネタでごめんなさい(笑)
実はこれ、MEの制服のタグです。
2年半も制服を見ているのに、今頃気がつきました(^^;)
「NIKKE」というのは日本毛織(株)という会社のマークで、サイトには「ニッケ」という言葉があちこちにあって、思わずニマニマ(笑)
様々な学校やオフィスの制服を手がけている会社なので、もしかしたらお宅にもNIKKEが存在するかも…?

先行にはずれて落ち込んでいましたが、心温まる応援メールをいただいて、
元気になりました。
Uさん、ありがとう♪
本物のニッケ(笑)に会う為に、頑張ります!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん おはようございます。
ニッケ発見!!^^
日本毛織でニッケなんですね。
なるほど~。
本物のニッケに、会いたいですよね。
私も全滅でした。
というよりも、新潟公演無いし・・。
どこか行けるといいなと思っています。
がんばろうね。
2007/11/04(日) 08:32:05 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
ジョルは?
うふふ~分かる分かる!!なんとなく笑っちゃいますね。

ジョルとニッケですもんね。どちらの名前でもいいから本物に会いたいです。

18日、頑張りましょう!!!!!
2007/11/04(日) 11:54:45 | URL | Orly #-[ 編集]
ニッケだ~(爆笑)次男が帰ってきたら制服見てみよ。

本物に会えるように頑張りましょうね。
栗太郎さん頼りに旭川まで行くんだから。
一緒にライブ行きましょうね♪
2007/11/04(日) 14:08:11 | URL | うさぎ #-[ 編集]
Anneさんへ
こんにちは!
我が家の思わぬところでニッケを発見してしまいました(笑)

今回は小さい所ばかりでものすごい競争率だったのでしょうね、きっと。
早く第二弾の発表があると良いですね。
その時は絶対に新潟が入ってますよ、きっと。
お友達がみんな会いに行けますように…☆
2007/11/04(日) 15:09:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは!
ジョルは残念ながら見つかりませんでした(笑)

本物のニッケに会って、「花の名」「メーデー」ライブで聴きたいですね♪
18日、頑張りましょう!
2007/11/04(日) 15:13:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは!

MEの制服はヨットです。
次男くんもそうだったら、NIKKEがついてるかも♪

> 栗太郎さん頼りに旭川まで行くんだから。
一緒にライブ行きましょうね♪

一緒に行けるといいな~本当に。
実現するべく…頑張ります!
2007/11/04(日) 15:22:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック