へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想?
2006年03月27日 (月) | 編集 |
また変な夢のお話です…。
いつものようにパソコンに向かっている私。
BUMP OF CHICKENのOfficial Siteを見ると…なんと新譜情報が!

「ライブ終わったばかりなのに、もうはや!?」とびっくりしてよく見ると、アルバムはまだ未完成で3曲しか出来ていないのに、試聴も可能になっています。
タイトルは…1曲目「太陽とランプ」2曲目「一つの鍵」。
…何なんだ、このタイトル??
そして3曲目は…なんと「BOCのテーマ」!?嘘~~~~っ!
他の曲は出来上がり次第アップするとの事。

さらにシングルも発表、こちらはA面の曲しかまだ出来ていない状態。
しかもタイトルも決まっていなくて、「A-001m」(どういう意味?)という仮タイトルで発表、同じく試聴可能になっていました。

試聴しようかな?
やっぱり全曲揃ってからがいいかな?
いやいや、アルバムが発売になるまで我慢!
と、さんざん迷って悩んでいるうちに、夢から覚めました。

アルバム完成前になぜ発表されたのかとか、タイトル決まってないのはおかしいとか、全く疑問に思わずひたすら悩む、夢の中でも優柔不断な私…(ーー;)

BUMPは今、レコーディングに向けて、藤原さんは曲作り、他のメンバーはスタジオで練習…という毎日のようですね。
曲作りでおこもりしがちな藤原さん…また髪もひげも伸びて、仙人のようになっちゃうのでしょうか…?
直井さん、ラジオで鼻声だったけど大丈夫かなあ?
お花見の季節…増川さんや升さん、お酒飲み過ぎ(?)ないかなあ?
…なんて、ツアーが終わってもやっぱり気になる4人です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
正夢だったりして
栗太郎さん、゜~(o ̄▼ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ございます。
またまた、リアルな夢ですね~~。『ひとつの鍵』
なんか、ありそうです!!
早く新譜でないかなぁって、みんなの希望がまさに夢になったってかんじでしょうか?
夢でもいい、聞きたいよ~~(笑)
2006/03/28(火) 10:09:23 | URL | みるるん #-[ 編集]
Re:正夢だったりして
みるるんさん、こんにちは!
またもや願望が妄想になって夢見てますね、私。
いつも肝心の音は聴けずに終わっちゃうんですけど(^^;)
願ってる事、気になる事が夢に出てくるのはMEも同じらしく、クラス替えの夢を何度も見て、その時によって結果が違うので、一喜一憂しています。
早く新譜が聞きたいですね!
それまでに何回こんな夢を見ることやら(笑)。
2006/03/28(火) 14:44:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんにちは~。
夢ではアルバムもシングルも発表されていたんですね!豪華だな~♪
私も発売前に試聴が出来るようになっていても、聴こうか聴くまいかよく悩みます(^^;)
BOCのテーマ…隠しに入れて欲しいです(願)

プロフィールのABOUTも拝見しました。2つ目のBlueはその青だったんですね~。私の所では多分もう雪は降らないけど、来年積もったらよく見てみたいと思います♪
2006/03/28(火) 16:25:38 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
BOCのテーマ
Polaさん、こんばんは♪
私も本当は隠しに入れて欲しいです!
「ガラスのブルース」アコースティック・バージョンもどんな形でもいいからCD化して欲しいですね。

ABOUTも読んで下さって、ありがとうございます。
ちょっと照れくさくてこっそりUPしたので、気づいて下さって嬉しいです(*^^*)
冬の晴れた日限定のBlue*Snow*Blue…なので、こちらでももう少ししたら、見る事が出来なくなります。
少し寂しいですが、今度はColorfulな季節の始まり…それもまた楽しみです♪
2006/03/28(火) 19:26:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック