へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
2007年11月28日 (水) | 編集 |
Count Down
カウントダウン開始から1週間…数字が変わるだけだった配信画像に変化が。
赤い星雲のようなものや月が現われました。
…そして、待ちに待ったお知らせが届きました!
以下、公式サイトより引用です。

■2008 ARENA TOUR 

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

チケット料金:前売¥5.000 当日¥5.500(税込)
チケット発売日
:千葉、大阪公演 2008年1月27日(日)
:広島公演 2008年2月2日(土)
:名古屋公演 2008年2月3日(日)
:仙台公演 2008年2月10日(日)
:金沢、新潟公演 2008年2月16日(土)
:札幌、福岡、静岡公演 2008年2月17日(日)


2/23(土)千葉 幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
OPEN/START 17:00/18:30
INFO:BOC TICKET INFO(24Hテープ案内) 0180-99-3655
2/24(日)千葉 幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
OPEN/START 16:30/18:00
INFO:BOC TICKET INFO(24Hテープ案内) 0180-99-3655

3/6(木)大阪 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224
3/7(金)大阪 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224

3/17(月)名古屋 日本ガイシホール
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041
3/18(火)名古屋 日本ガイシホール
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041

3/22(土)仙台 ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:キョードー東北 022-296-8888

4/5(土)金沢 石川県産業展示館4号館
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:FOB金沢 076-232-2424

4/12(土)新潟 朱鷺メッセ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:FOB新潟 025-229-5000

4/19(土)札幌 北海道立総合体育センター きたえーる
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:WESS 011-614-9999

4/29(火)広島 グリーンアリーナ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:夢番地広島 082-249-3571

5/5(月)福岡 マリンメッセ
OPEN/START 17:30/18:30 INFO:キョードーインフォメーション 092-715-8900
5/6(火)福岡 マリンメッセ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:キョードーインフォメーション 092-715-8900

5/10(土)静岡 エコパ・アリーナ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041


北海道が無かったらどうしよう…と思いましたが、ありました。
4月19日土曜日、きたえーる。
V6のコンサートのために毎年行ってる場所です(笑)
ほんとはZEPPくらいが良かったけど、アリーナの方がチケットは取りやすいだろうし、場所も真駒内やドームより行きやすいところで良かった。

日程もMEが高校に入ってからだし、真冬より暖かい時期だし。
高校生になってからのスケジュールが分からないので心配もありますが、
取りあえずほっとひと息。
今度こそ、チケットゲットするぞ!

ここからちょっと愚痴です。
喜びのあまり、うっかりミスをしました。
留守番を頼まなきゃならない母に、もう早や言ってしまったのです。
今週の月曜日でようやく私の月一地元ライブも終わって、ほっとしたばかりのところだったから、もう少しほとぼりを冷ましてから、時機をよく見計らって話さなきゃならなかったのに…。
案の定とても嫌~な顔をされ、「好きにしなさい!」と怒られました。

私だって、第一弾に行けたら、第二弾で札幌が発表になっても我慢するつもりだったよ。
でも、チケット取れなかったんだもの…。
他の札幌ライブは全部我慢してるけど、BUMPだけはどうしても行きたいの。
ごめんね、いつも迷惑かけて。私のわがまま、許して下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きたえーるって見た途端、思い出しましたよ。V6と栗太郎さん(笑)
良かったですね!それにしても「プ」って何でしょうね?(笑)
2007/11/28(水) 22:16:58 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
よかったですね。札幌ありますね。私も幕張ありました。今度はチケット取れるかなぁ。頑張ります!
2007/11/28(水) 22:35:01 | URL | Orly #-[ 編集]
栗太郎さぁ~ん!!
よかったですね!!私もきたえーる=栗太郎さんとV6の法則でした♪
新潟も来てくれます♪チケットゲットしたいです♪
2007/11/28(水) 22:45:31 | URL | yasuko #-[ 編集]
行きましょうね、栗太郎さん。
こんばんはー(*≧艸≦)

やっと、、、やっときましたね、待ちに待った第二弾・・・。。。
「もう第二弾って、実はないらしいよ」という噂まで流れていて・・
私も「やっぱり・・・そうなのかなぁ・・・
彼らも広いとこ嫌がってたって聞いたし・・・。」
って心のどこかで思ってしまってて。。。

でも・・・
彼らは来てくれるのですね(;ωq`)!
広島も福岡もあります。。。
しかも福岡はマリンメッセ、2デイズ!!
可能性が、光の道が一気に開けたような気がしてものすごい嬉しかったです。

・・・彼らに逢いに行きましょうね、栗太郎さん。
「BUMPだけはどうしても行きたいの」
私も、どうしてもどうしても彼らに逢いに行きたい、
きっとそう願うと思います。
だって・・・なぜかって・・・
BUMP OF CHICKENなんだもの・・・。
彼らがどれほど大きいか。。。

幸せになりたい。
一生懸命生きてる、奏でてる、唄ってる、向き合ってる彼らと同じ空間で
最高の笑顔で、涙で、幸せになれるのだったら・・・
たとえわがまま言ってる、本当に申し訳ない、って気持ちを持ってでも、
幸せになって、笑顔でまた毎日頑張れる栗太郎さんになれるのなら・・・。
きっと大概のことはとび越えられるのではないか、
私は本気でそう思っちゃいます・・・。
・・・・やっぱり自己中なんですかねぇ・・(≧∀≦;)苦笑

チケット・・・!
本気で取って、本気の彼らに逢いに行きましょうね☆
2007/11/28(水) 23:36:10 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
来ましたね~(^^b
広いとこばっかりですね。新潟も幕張も他の地域もも広い会場でみんなみんな行けますね♪
とってもうれしいです(^^)
2007/11/29(木) 11:04:31 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ショウさんへ
こんにちは。

> きたえーるって見た途端、思い出しましたよ。V6と栗太郎さん(笑)

…やっぱり?(笑)
「前回はZEPP SAPPOROだったけれど、今度来るときはきたえーるかな?」って半分冗談で言っていたのですが、ほんとになっちゃいました。

ショウさん、随分ご心配して下さっていたのでしょうね。
ごめんなさいね。
今度こそはチケット取れるように、気持ちを新たに頑張ります!
2007/11/29(木) 11:11:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは。
今度は地元スタートですね!
次男くんの受験にぶつからなかったみたいで、良かったです。
最後が静岡なので、どうもこの後に追加公演がありそうな気配もしますね。
何はともあれ、今度こそ、行きたい人が全員行けるツアーでありますように…。
お互いに頑張りましょうね!
2007/11/29(木) 11:18:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
こんにちは!

> 私もきたえーる=栗太郎さんとV6の法則でした♪

あはは~やっぱり?
きたえーるは地下鉄の駅に直結していて、札幌の他のアリーナやドームよりも行きやすい所なんですよ。

新潟は朱鷺メッセ…素敵な名前の所ですね。
そしてなんと藤原さんのお誕生日!
いいな~♪
きっとものすごく盛り上っちゃいそうですね。

新潟の次が札幌で、繋がっていて嬉しかったです。
今度こそ行けるように、頑張りましょうね(*^_^*)
2007/11/29(木) 11:22:28 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
綾さんへ
こんにちは!

待ちに待った第二弾、遂に来ましたね!
綾さんのお近くもあって、本当に良かったです。

> たとえわがまま言ってる、本当に申し訳ない、って気持ちを持ってでも、
幸せになって、笑顔でまた毎日頑張れる栗太郎さんになれるのなら・・・。

思わず愚痴ってしまってごめんなさいね。
また綾さんに励まされちゃった…お恥ずかしいです(^^;)
今朝もう一度頼んだら、何とか許してもらえました。
迷惑をかけちゃう家族への感謝の気持ちは絶対忘れずに、思い切り楽しんで来たいと思います。

そのためにも…今度こそチケット確保するぞ!
綾さん、一緒に頑張りましょうね♪
2007/11/29(木) 11:32:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは。
うさぎさんには、一番お気遣いさせてしまったのではないかと思います。
本当にごめんなさいね。
そしてありがとうございました。

> 広いとこばっかりですね。新潟も幕張も他の地域もも広い会場でみんなみんな行けますね♪
 
今度こそ、行きたい人が全員行けるツアーであって欲しいですね。
WESSのスケジュールにはまだ載っていなくて詳細が分かりませんが、今度は先行がもっとあると思います。
うさぎさんにもお会い出来るかな?
チケット確保頑張りますね!
2007/11/29(木) 11:36:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、良かったですね♪

私も、きたえーる→V6・栗太郎さん、連想組でした。 (^-^)
2007/11/29(木) 23:19:56 | URL | miki #p6CkwyQg[ 編集]
私も!
きたえーる→V6・栗太郎さんでした(笑)
きっと今度こそみんなが参加できますよね♪
頑張りましょう。
2007/11/30(金) 08:48:51 | URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
mikiさんへ
おはようございます。
皆さんに連想されていますね…(^^;)
V6以外できたえーるは初めてです。
(もう行ける気でいます…笑)
先行の情報があまり無いので心配もありますが、今度こそ嬉し泣き出来る様に頑張りますね!
2007/11/30(金) 09:43:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
なおさんへ
おはようございます。

> きたえーる→V6・栗太郎さんでした(笑)

皆さんに連想されて、ちょっと恥ずかしくなってきました…(^^;)
今度からはきたえーる→BUMP&栗太郎になるように、頑張りたいと思います。
一緒にチケットゲットしましょうね!
2007/11/30(金) 09:46:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
北海道も追加があってよかったですね♪
私も今度こそはチケットゲットです!!

・・ライブ参戦のお許しも出たようで良かったです。もう、行くしか無いですよ~!!
頑張りましょうね!!!
2007/11/30(金) 15:07:47 | URL | みるるん #-[ 編集]
みるるんさんへ
こんばんは!
待ちに待った第二弾、でも家族(正確には母)に許してもらえるまでは手放しでは喜べませんでしたが、やっとチケットゲットに向かう体勢が整いました。

第一弾発表のあの日から、私の心はまるでジェットコースターのように、上がったり下がったり大忙し(笑)
BUMPファンの皆さんもきっと同じでしょうね。
今度こそ、みんなが笑顔になれますように…☆
お互いに頑張りましょうね!
2007/11/30(金) 22:02:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
第二弾、札幌ありましたね!! よかった~
私も、地元のチケットはとれませんでした。
こんなに近くに来てくれているのに行けないなんて・・・って落ち込んでいましたが、今度こそとれるように一緒にがんばりましょう。

 きたえーる、行った事ないのですが行きやすいそうなので、楽しみです。
2007/12/03(月) 08:46:36 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
こんにちは。
yuri-さんはどうだったかな…って、ずっと気になっていました。
yuri-さんもダメでしたか…今回はお互いに本当に残念でしたね。

きたえーるは東豊線の豊平駅と連絡通路で繋がっていて、とても便利なところですよ。
絶対に行けるように、一緒に頑張りましょうね!
2007/12/03(月) 10:57:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック