へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝焼け
2007年12月13日 (木) | 編集 |
red sunrise
今朝6時半過ぎの東の空。
本当はいつもより忙しい朝だったのですが、久し振りに見る朝焼けの美しさに
しばしうっとり。
日が昇るまで、ずっと見ていたかったな…♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん。こんにちは♪
朝焼けきれいね~!うっとりする時間があってうらやましいです。
私は朝苦手なのでギリギリ行動です・・・お寝坊で。
起きて即効お弁当作って、ラグの散歩行って、子どもたちに小言言って・・・(ホントは言いたくないんだよ~)
最近の新潟は毎日どんより雨ばかりで散歩していても暗いです。
キレイな朝焼け。しばらく見てないな!
2007/12/13(木) 15:33:58 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
こんにちは。
こちらも晴れの日は殆ど無くて、曇りか雪です。
今夜のふたご座流星群も、見るのは無理かなあ…(ーー;)

私も朝は大忙しで、のんびり朝焼けを眺めている場合ではなかったのですが、あまりにも真っ赤で綺麗だったので、ついつい見とれてしまいました。
時間があったら、朝日が昇るまでじっくり見たかったなあ…。
貴重な三分間を朝焼けに費やしちゃったので、その後は大慌てで支度しました(笑)
2007/12/14(金) 15:53:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック