へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日は増川さんのお誕生日。
28歳、おめでとうございます♪
前日のYahoo!ライブトークでは、話をふられる度に、カミカミ&しどろもどろの増川さん。
4人目だったから、先に他のメンバーがみんな話しちゃうので、話しにくいのは分かりますが…順番が余りまわってこない事に安心しているのか、話をあまり聞いていなかったみたいでした。

最後の方でバースディケーキが出てきたとき、「結構小さい」みたいな事を、
ぼそっとつぶやいて、その後、一生懸命フォローしていたのが可笑しかったです(笑)
しかも話そっちのけで、美味しそうに食べる食べる…よほどおなかが空いていたのでしょうか?
ライブトークの最中だという事を、完全に忘れているようでした(^^;)

夜中のラジアンDXでは、「20日は増川くんのお誕生日だったね~おめでとう!」と、番組中に何度も何度も祝福され続ける増川さん。
最初はバースディケーキだったけれど、次からはショートケーキ→シュークリーム→大福→チョコレートパイ菓子と、だんだん小さくなっていくプレゼント…(^^;)
いくらいじりまくられても、「ありがとう!」と受け取り続ける彼の、ちょっと困ってる笑顔を想像して、可笑しいやら可愛いやら…(笑)

4人の中で唯一お兄ちゃんなのに、誕生日が最後だからか、何となく末っ子的なイメージの増川さん。
天然でカミカミ王子の増川さん。
どんなにいじられても、決して怒らない増川さん。
お酒を飲むとヒロさんに変身しちゃう増川さん。

そんなあなたが大好きです。
あなたの存在に、いつもほのぼのと癒されています。
いつまでもそのままの増川さんでいて下さいね(*^_^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ライブトークみてないのよね。またネット配信されるかな?ラジオは全滅なの。電波が悪くて全然聴けないです。近所の山(てっぺんには次男の中学校)が邪魔なんですって。

増川さん、私も大好きです。育ちのいいお坊ちゃまですよね。きっと家族から大事にされて育ったんだと思います。ロッキンも増川さんのコメントが無くて、3人でインタビューなのかと・・・(笑)でもそんな控え目な増川さんが好きです。

一緒にお酒のみたいなぁ~、ヒロさんに会いたいです。どんな風に豹変するんでしょうね。
2007/12/21(金) 06:56:21 | URL | Orly #-[ 編集]
ほんとカミカミ王子だよね~。でもお兄ちゃんだったね。なんだか忘れてたよ。完璧末っ子タイプに見える。
ラジアンは笑ったね~。やまちゃん最高っす(^^b

私もヒロさんとお酒飲みた~い!!
2007/12/21(金) 11:11:42 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
ラジアンDXを録音して聴きました!!
も~大爆笑!!涙でるほど笑って聴いていたのに・・・え?何?あ~MDの残量調べないで録音していたので偽装藤くんAの声のところで終わってしまっていました・・・
すご~くショック!!
栗太郎さんのお話を伺って最後はチョコレート菓子になってたのね!!あ~くやしいです。
また藤くんに『今の率直な感想いってみろよ。』って言われたのかな?プププ

カミカミ王子のハニカミ笑顔に今日も私は癒されています。
2007/12/21(金) 14:09:48 | URL | yasuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 17:07:48 | | #[ 編集]
Orlyさんへ
お早うございます。

ライブトークはきっとまた配信されると思いますよ。
その時は、他のメンバーが喋っている時の増川さんに注目して見てみて下さい(笑)

> ロッキンも増川さんのコメントが無くて、3人でインタビューなのかと・・・(笑)でもそんな控え目な増川さんが好きです。

昨日やっとロッキンが手元に。
まだ読んでいないのですが、ぱらぱらっと見たら…本当に増川さんがいません。
でも、グラビアのどアップの笑顔で十分満足かも(笑)

インタビュー記事の時はいつも、「増川さんはどこに?」って探しちゃいます。
一生懸命話すことを考えているうちに、他の三人がそれを全部喋ってしまうので、話すことがなくなっちゃうのかもね(笑)
2007/12/23(日) 05:56:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
お早うございます。

ラジアン、可笑しかったですね~♪
北海道出身のやまちゃん…ローカル番組で音尾さんと共演するようになって、ますます親しみを覚えるようになりました。

新曲が出るたびにラジアンに出演するけど、新曲の話はほんの少しで、あとは全然関係ない企画で大笑いしているうちに終わって…(笑)
でも、それがとても気に入ってます。

> 私もヒロさんとお酒飲みた~い!!

ヒロさんってどんな人なんでしょうね?
増川さんと違って、強気で饒舌な人なのかなあ?
私はあまり飲めないけど、その席のはじっこにいたいです…♪
2007/12/23(日) 06:06:37 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
お早うございます。

> 栗太郎さんのお話を伺って最後はチョコレート菓子になってたのね!!

ラジアンの携帯サイトで放送の様子を見たら、大福のど真ん中に、ちゃんとローソクらしきものが立ってました。
火もついていたのかなあ~?
一生懸命、何度も吹き消している増川さんを想像するだけで、また笑っちゃいます(笑)

タカチュー日記にはケーキ約十個と書いてありましたが、昨日のラジオの公開放送では「八個」って言ってました。
その数の差は大福とパイ菓子…?(笑)
どんだけ食べてもガリガリなのが、本当に羨ましいですね。
2007/12/23(日) 06:17:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック