へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しめ飾り
2007年12月31日 (月) | 編集 |
shimekazari
今日は大晦日。
昨日はしめ飾りやお正月の飾り付けをしました。

しめ飾りは毎年、夫の両親が作ってくれます。
お米作りをやめてからもずっと。
とても立派で、どんど焼きに出すのがいたましい(=もったいないという意味です)くらい。
本当にありがたい事です。

小さいのは車用。
上が夫ので、下が私のです。
私のはちっちゃなまねきねこがついていて、めんこいの♪
display
こちらは玄関。

このリースも夫の母作です。
来年の干支、ねずみの置物&ねずみが載った鏡餅を置きました。
このねずみの置物は、最近協同購入で買ったもの。
二匹の子ねずみが気に入っています♪


ご訪問いただいた皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック