へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続々登場
2008年01月01日 (火) | 編集 |
magazines
シングル発売の頃からずっと続いてる雑誌ラッシュ。
ネット特設サイトやラジオへの出演も相次ぎ、追いかけるのが大変だけど、嬉しい日々です。
MUSICAやワッツインは表も裏もBUMPでテンション上がったし、BASS MAGAZINEの直井さんは本当に素敵(*^^)
この雑誌の山に、29日にさらに2冊加わりましたが…まだ全部読みきれていません。
22日には、YOUの誕生祝の買い物の合間に、タワレコまで足を延ばしました。
車で往復1時間のイオンに、TOWERを貰うためだけに行ってきた私(笑)
YOUNG FLAGの時は貰い損ねて後悔したので、今度こそは…という思いでした。

「年の瀬に 主婦を惑わす 4人組」…栗太郎 心の俳句(笑)
でも大好きだからしょうがないのさ!
今月もお楽しみは続きます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、あけましておめでとうございます。

私も、前はほとんど雑誌なんて買わなかったのに、彼らと出会ってからはどんどん雑誌がたまっていきます。最近のはまだ全部読みきれてません。
栗太郎さんの心の俳句に大きくうなずく私です。
おばさんなのでつい引け目を感じてしまいがちですが、こうやって私と同じ心境の人がいるのだと思うと心強いです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2008/01/02(水) 17:29:15 | URL | Min #-[ 編集]
 心の俳句おもしろいです!! 忙しい年の瀬に、4人はやってくれましたね~  
私は雑誌、かなり買いそびれています。年もあけたし、買いに行かないと!!

 タワレコに行ったら、フライヤーもバンプのがあって、嬉しかったです。(ワッツインの裏表紙と同じのです)  栗太郎さんもゲットしたんですね!よかった^^
2008/01/02(水) 20:43:49 | URL | yuri- #-[ 編集]
Minさんへ
明けましておめでとうございます。

> 私も、前はほとんど雑誌なんて買わなかったのに、彼らと出会ってからはどんどん雑誌がたまっていきます。最近のはまだ全部読みきれてません。

私も同じです。
他のバンドは立ち読みで我慢出来ても、BUMP OF CHICKENだけはたったの1ページでも買いたくなっちゃって困ります(^^;)

MUSICAやbridgeの解説も、まだ読めてません。
アルバムを聴きながらゆっくりじっくり…と思っているのですが、時間が無くて。
年末年始に嬉しい悲鳴ですね(笑)

> おばさんなのでつい引け目を感じてしまいがちですが、こうやって私と同じ心境の人がいるのだと思うと心強いです。

私も同じです。
同年代でもBUMPを好きな方が沢山いるんだと知ってとても嬉しかったし、その存在に背中を押されてライブにも行く事が出来ました。

MinさんともBUMPの事や色々な事、沢山お話したいです。
今年も宜しくお願いしますね♪
2008/01/04(金) 07:06:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yuri-さんへ
年明けから沢山のコメント、ありがとうございます。

> 心の俳句おもしろいです!! 忙しい年の瀬に、4人はやってくれましたね~

「supernova/カルマ」の時も忙しかったけれど、今回はそれ以上の忙しさですよね。
追いついていくのに必死です(^^;)

> タワレコに行ったら、フライヤーもバンプのがあって、嬉しかったです。(ワッツインの裏表紙と同じのです)  栗太郎さんもゲットしたんですね!よかった^^

タワレコのフライヤーが置いてある所に両方並んで山積みで、思わずニマニマ…(笑)
新譜試聴の所にはアルバムがばば~ん!と飾ってあって、またニヤニヤ。
本屋さんに行っても、BUMPが表紙の雑誌が沢山並んでいて、ウキウキしちゃいました。
年末に浮かれている場合じゃなかったのですが、主婦だってお楽しみが無くちゃ…ね?

yukiさんは無事雑誌を買えましたか?
どれもこれも読み応えたっぷりで、まだまだ読みきれていませんが、雑誌は逃げないので、ゆっくり落ち着いて読みたいなあ…と思っています。  
2008/01/04(金) 07:16:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
たくさん雑誌買いましたね~。この辺には売ってなかったのもあるな~。今日はこれからお買い物に行くので本屋さんチェックしてきます。
最近は旦那に内緒です。いつも節約節約って言って旦那にも子どもにも我慢してもらう事が多いのでね。文句いう人じゃないんだけど私の良心がちょっと痛むのだ。エヘ。
それでは今年もよろしくね♪
2008/01/04(金) 12:34:41 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
栗太郎さん
あけましておめでとうございます♪

私は全部は買ってないんですが、BASS MAGAZINEのチャマはかっこいいですよねー。

今年もよろしくお願いいたします!

2008/01/04(金) 17:07:51 | URL | miki #p6CkwyQg[ 編集]
うさぎさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

> たくさん雑誌買いましたね~。この辺には売ってなかったのもあるな~。

ぴあはこちらでも、売っているお店はあまりありません。
一軒近くにあるのですが、一冊しか仕入れてないようです。
それでも売れ残っている事が多いのですが、BUMPの時はすぐに売り切れ。
なので、いつも定期的に本を配達して貰ってる本屋さんの方に注文しました。

絶対家族に内緒という訳ではないけれど、良心の呵責を感じるので、堂々とは買えませんね…やっぱり(^^;)

もうすぐツアー始まりますね。
10日後にはわが街に4人が来る…未だに信じられない気持ちです。
ライブ、思い切り楽しんで来て下さいね!
2008/01/05(土) 06:23:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
mikiさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

> 私は全部は買ってないんですが、BASS MAGAZINEのチャマはかっこいいですよねー。

そうなんです!
今の髪型が好きなので、かっこいい直井さんがいっぱいで嬉しかったです♪
弟が昔ベースを弾いていたので、こんな雑誌も時々買っていたなあ~と、懐かしさもありました。

タワレコのフライヤーは迷いましたが、mikiさんのところで拝見して、やっぱり欲しくなって貰いに行ってきました。
無料だけどガソリン代が結構かかってます…(笑)
2008/01/05(土) 06:29:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック