へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ライブ記念日
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日1月14日は、私のBUMP OF CHICKEN初ライブ記念日。
2年前、Zepp Sapporoで初めてBUMPのライブを体験した日です。
BUMP OF CHICKENと出会って約三年の頃…CDを聴くだけで満足していて、年齢の事もあり、ライブに行こうだなんて夢にも思っていませんでした。
そんな時にAnneさんのサイトhugs*BUMP OF CHICKENに巡りあい、同年代のファンの存在と、年齢に関係なくライブを楽しんでいる方が沢山いるという事実に、背中を押されました。
実はライブハウスもスタンディングライブも行った事が無く、何もかも初めてだらけでハラハラドキドキ。
無我夢中のライブでしたが、勇気を出して行ってみて本当に良かった!
またいつか行きたいな…行けるといいな…ずっと思っていました。

昨年RSRでBUMPに会って、ますますワンマンライブに行きたい気持ちが強くなりました。
待ちに待った2年ぶりのツアーが10日に始まり、Zepp Tokyoで「いってらっしゃい!」と送り出された4人…今日、北の大地へやってきます。
ようこそ北海道へ…いらっしゃいませ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。以前二度ほどコメントさせて頂いた蒼です。お久しぶりです。

私も今回、ご縁があって11日のZEPP東京に参戦することが出来ました。

いまだにあの日が夢だったのでは・・・と思ってしまいます。

この次はいつ参戦できるかわからない!と思い、産後体力の落ちた身体に鞭打って(笑)最前列のブロックで頑張ってきました。


栗太郎さんもどうかどうか楽しんできてくださいね!!

2008/01/14(月) 21:24:35 | URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ
こんばんは!
お久し振りですね。

蒼さん、11日のZeppTokyoに参加されたんですね。
同じその日に参加したお友達から、本当に楽しかったと聞いています。
蒼さんも夢のように素敵なライブを楽しまれたんですね。
良かったですね!

私も明日、思い切り楽しんできます♪
2008/01/14(月) 22:07:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは。
うさぎ@Zepp Sapporoから、もう2年たったのですね…!
この日のライブ、栗太郎さんとかなり近い場所で楽しんでいたということを後で知って、妙にうれしく、そしてそのことをもっと早く知っていれば…!とじたばたしてしまいました(笑)
また北海道に行ったときは、どうかかまってやってください(笑)
2008/01/15(火) 00:12:37 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
かがるさんへ
2年前、かがるさんのうさぎ@Zepp Sapporoレポに初めてコメントさせていただいたんですよね。
その前からお邪魔していたのに、恥ずかしくてなかなかカミングアウト出来なくて…。
私も、後ですぐ側にかがるさんがいらっしゃったと知って、とても嬉しかったです。

また是非北海道にいらして下さいね♪
勿論、いっぱいお構いしちゃいますよ~(笑)
2008/01/15(火) 06:55:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック