へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

また雪…
2006年03月30日 (木) | 編集 |
060330snowfall昨日も雨に雪が少し混じっていましたが、今朝起きたら3センチくらい積もっていました。
もう3月も終わるというのに…今も降り続ける雪。
日中はきっと融けて、また車が汚れるだろうなあ。
せっかく一昨日久々に洗車したのに…(>_<;)
タイミングが悪いのか、それとも日頃の行いが悪いのか(?)、私が洗車すると決まって次の日お天気が悪くなるのは一体何故?
「雨女」ではないんだけどなあ…。

母曰く「洗車なんて珍しい事するからさ。」だって。
う~ん、そうかもしれない。納得(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雪ですか~~
栗太郎さん、おはようございます。
旭川では雪ですか!!
こちらでもやっと桜が咲き始めたというのに・・
まだまだ、寒いんですね。
何年か前に、桜が満開で雪が降ったことがありましたが・・・
体調くずさないようにお気をつけて♪
2006/03/30(木) 10:34:31 | URL | みるるん #-[ 編集]
雪のほうがよかった
そちらは雪だったんですね。
こちらは初め雨嵐、そしてみぞれのブリザード、また雨嵐・・・道路がみぞれと雨でぐちゃぐちゃになり
まだ雪のほうがよかった・・・と思いました。

早く本格的な春になってほしいですね!
スイセンやクロッカスが待ち遠しいわ。
2006/03/30(木) 11:00:06 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
Re:雪ですか~~
みるるんさん、こんにちは。
もうそろそろ雪におさらばしたいところですが、まだ1、2回は降ると朝の天気予報で言っていました。
今は春の天気と冬の天気がけんかしている状態で、昨日・今日は冬の勝ちなのだそうです。
これから少しずつ春の勝率が上がる事を願っているこの頃です。
2006/03/30(木) 11:45:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:雪のほうがよかった
さくらさん、こんにちは。
日記読みました…昨日は大変だったんですね。
こちらも風が強くて寒かったです。
ごめんなさいね…私が車を洗ったばかりに…(>_<)

庭の雪はまだ何十センチも積もっています。
その下で春の準備をしている花たちに、早く会いたいな。
2006/03/30(木) 11:48:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック