へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

繋がり
2008年01月28日 (月) | 編集 |
ニューアルバム只今絶賛売出し中のサカナクション。
北海道バンドの中でも注目しているバンドの一つです。
そのブログを読んでいたら…昨夜のBUMPホームシック衛星@京都KBSホールに行ったと書いてあるではないですか!

実はBUMPと同じHIP LANDの所属のサカナクション。
サカナクションに入る前の話かもしれないけれど、キーボードの岡崎さんは、BUMPのコピーをしていたという事も書いてありました。

そういえば、以前藍坊主のブログ藍ブロにも、うさぎツアー@代々木第一体育館を見に行った事が書かれていました。
腰が抜けそうなほどかっこよかった!って♪
藍坊主はBUMPと同じTOY'Sのバンド。
今度のツアーも見に行くのかな?

自分のお気に入りバンド同士が繋がってるのって、何だか嬉しいな(*^_^*)

NIGHT FISHINGNIGHT FISHING
(2008/01/23)
サカナクション

商品詳細を見る

空を作りたくなかった空を作りたくなかった
(2007/05/30)
藍坊主

商品詳細を見る
関連記事

コメント
この記事へのコメント
最近、いいなぁ~と思うと北海道のバンドだったりする(笑)

サカナクションも北海道だったのね。sleep.abもだし、TRIPLANEもだよね。

サカナクション、スペシャでもよくPVみますよ。なかなか面白いですね。
2008/01/28(月) 18:08:30 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは!

サカナクション、11月に対バンライブで初めて見ましたが、CDで想像していたよりもパワフルな感じで良かったです。
ベースのお姉さんがかっこ良かったな~♪

sleepy.abやサカナクション、TRIPLANE、monobrightなど、北海道のバンドが最近注目されていて、道産子としてはとっても嬉しいです。
他にも良いバンドがいっぱい。
みんな頑張れ~!
2008/01/29(火) 15:23:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
あ~サカナクション
CDJで見ましたよ~。
北海道出身だったんですね!
ベースの女の子がメチャクチャ
カッコよかったです(・∀・)
2008/01/29(火) 15:23:37 | URL | みるるん #-[ 編集]
みるるんさんへ
こんにちは。

> あ~サカナクション
CDJで見ましたよ~。

そうなんですよ~!
11月のライブの時、「CDJに出ます!」ってとても嬉しそうに発表して、大きな拍手を貰って照れてました。

みるるんさんもやっぱりベースの草刈さんに注目ですね。
私も、「かっこいいな~!」って思いました♪
2008/01/29(火) 15:28:17 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 18:43:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック