へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

へんてこりんな夢
2008年02月05日 (火) | 編集 |
先月のBUMP@旭川ライブの夜、藤原さんを旭山動物園に連れて行く夢を見た私。
正夢といえば正夢??

その三日後、またBUMPが出てくる夢を見ました。
今度はちょっとへんてこりん。
場所はどこかの大学の学生食堂。
AnneさんとPolaさんと私がお昼ご飯を食べていました。
勿論AnneさんにもPolaさんにもお会いした事がないので、顔はあいまい…
ぼや~っとしております(^^;)
現役大学生のPolaさんはともかく、Anneさんと私が大学生なのかどうかは不明。
社会人学生なのか、それとも若返ってるのか…??

食堂にはTVがあり、それを見ていたAnneさんが突然、
「明日東京へ行く!」と席を立って行ってしまいました。
Polaさんと私はTVを見ていなかったので、何が起こったのかさっぱりわからず呆然。

翌日、またお昼にPolaさんと食堂でTVを見ていたら、BUMP OF CHICKEN特集をやっていました。
なんと生中継で、東京のどこかの美術館の芝生の庭で撮影をしたり、インタ
ビューをしたりしているのです。
みんなライブのときと同じ格好なのですが、なぜか升さんだけものすごいひげ
もじゃ(笑)

Polaさんときゃーきゃー言いながらTVを見ていたら…BUMPの周りで見ている人々の中にAnneさんの姿が!
Anneさんが東京に行った理由はこれだったのね~!
Anneさんの思い立ったら即行動の素早さに、Polaさんと二人で感心しちゃったのでした。
ちゃんちゃん♪

…なんでこんな夢を見たのかな?
勝手に登場させてしまったAnneさん、Polaさん、失礼しました~(^^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
プハハ。おもしろい夢ですね~!
思わず読みながら声出して笑っていたら旦那さんに
『何いきなり笑ったの?』ってつっこまれましたよ。

栗太郎さんいいな~♪素敵な夢みれて!!
私も夢みてるんだろうけど覚えていられません。
日々 妄想はしているんだけど(笑)
2008/02/05(火) 22:55:23 | URL | yasuko #-[ 編集]
Anneさんすご~い!誘ってくれなかったの?
周りのことは見えなくなちゃったAnneさん、かわいいですね~。
って勝手に夢の中のAnneさんに感心しちゃった(笑)
私も夢では学生になったり付き人になったり縦横無尽に動き回ってます(^^)
2008/02/06(水) 12:02:31 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
yasukoさんへ
こんにちは!

> 栗太郎さんいいな~♪素敵な夢みれて!!

す、素敵な夢ですか?これ(笑)
主役はAnneさんだけど、BUMPが出てきたから、やっぱり素敵な夢かな?
学生食堂のTVでは普通観れませんよね~(^^;)

> 私も夢みてるんだろうけど覚えていられません。
日々 妄想はしているんだけど(笑)

私も全部の夢を覚えてるわけじゃないのですよ。
BUMPが登場したから、インパクトがあって忘れなかったのです、きっと。
妄想は…私も日々してます(笑)
2008/02/06(水) 16:07:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんにちは!

> 周りのことは見えなくなちゃったAnneさん、かわいいですね~。
って勝手に夢の中のAnneさんに感心しちゃった(笑)

別にAnneさんがこんな方だって思ってる訳じゃないんですよ~(^^;)
でも、決断力のあるAnneさんと優柔不断な私の性格が良く表れてる夢だったかも。

> 私も夢では学生になったり付き人になったり縦横無尽に動き回ってます(^^)

付き人もいいですね~。
勿論あの4人のですよね?
タカチューになるって夢もいいかも!(笑)
2008/02/06(水) 16:12:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おぉ
栗太郎さん、こんばんは。
夢に登場させてもらって、嬉し恥ずかしです(^^*)
ありがとうございます。
皆さんと学生食堂でご飯・・・楽しそう*
さすがAnneさんですねー。
そして升さんのひげもじゃ!見てみたいです!
美術館の芝生の庭で撮影って、何だかリアルですね。
もしかしたら正夢になるかも♪
2008/02/09(土) 18:03:45 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
すみませ~ん!
変な夢にご登場いただいてしまって…(^^;)
いつかお会いしたいといつも思ってるからかなあ…?

> 皆さんと学生食堂でご飯・・・楽しそう*

学生食堂でのランチ、美味しかったです。
何を注文したかは覚えてませんが…(笑)

> そして升さんのひげもじゃ!見てみたいです!

チャマさんのあごひげ程度じゃなく、がっつり生やしてました。
とても似合っていて、ワイルドでかっこ良かったですよ~♪

> 美術館の芝生の庭で撮影って、何だかリアルですね。
もしかしたら正夢になるかも♪

夢の中の美術館はどこなのか分かりませんが、佐倉市に川村記念美術館という、建物もお庭もとても素敵な美術館があるんですよ。
そこがいいかな~♪
あ、でも、札幌の芸術の森美術館もいいな~♪
想像するだけでうっとり…(*^_^*)
何だか妄想大爆発の夢でした(笑)
2008/02/09(土) 20:18:27 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック