へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP LOCKS!最終回
2008年02月27日 (水) | 編集 |
昨日のBUMP LOCKS!は、三ヶ月限定授業の最終回でした。
PONTSUKA!!などとは違って、SOLはわりと真面目な内容の事が多かったのですが、昨日は授業というよりも楽しいお別れ会のようなノリ。
リスナーのリクエストで物まねとか色々な事を無茶ぶりされて、あせったり戸惑ったり笑ったりしながらも、次々とそれに応える4人。
まるでラジアンみたいで可笑しくて、ラジオの前で何度も大笑い…(笑)

最終回…正確には無期休講。
寂しいけれど、BUMP LINESも今までどおりだし、時々は特別授業があると思うし、またいつか復活するかもしれないし…その時を楽しみに待っています♪
昨日のBUMP LOCKS!で最後に「花の名」がかかりましたね。
実はSOLの前に9:30から聴いているTRIPLANEの番組でも、昨日(おそらく)初めてBUMPの曲がかかったのですが、それも「花の名」だったのです!
2時間くらいの間にラジオから「花の名」が二回も流れるなんて、びっくり!
大好きなTRIPLANEのコールで大好きなBUMP OF CHICKENの曲が流れて…何だかとっても幸せな気持ちになりました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおお!!!
そっかぁ~最終回だったのですね。私はラジオはまったく聴けないので諦めてました。
ラジアンでの四人組がすごく面白いって某チャンネルでも話題なんですってね。

29日はTRIPLANEのインストアライブです。初めていく場所ですが、ちゃんと着くかな?地図確認して頑張っていってきます。
2008/02/27(水) 19:53:00 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは。
いつ録音したものか分かりませんが、シックツアーが終わってホッとひと息という感じなのか、みんなやけに明るく、ハイテンションで滅茶苦茶でしたよ(笑)

> 29日はTRIPLANEのインストアライブです。初めていく場所ですが、ちゃんと着くかな?地図確認して頑張っていってきます。

お車で行くんですね。
頑張って、そして楽しんで来て下さいね。
私も3月7日のインストアライブに行って来ま~す♪
2008/02/28(木) 06:14:29 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
終わっちゃいましたね~。
今回は藤先生の一人授業が多くて毎回聴くたび一対一の授業みたいで楽しかったです。でも四人でワイワイもいいよね。
ラジアンはとっても面白い!またゲストで出てくれないかな~(笑)
2008/02/28(木) 23:14:07 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
うさぎさん、パソコン直って良かったですね♪
この数日、とても静かで寂しかったです(声が聞こえる訳じゃないけれど、なんとなく…)。

> 今回は藤先生の一人授業が多くて毎回聴くたび一対一の授業みたいで楽しかったです。でも四人でワイワイもいいよね。

一人の時は照れくさそうに話す藤原先生が、4人になるとテンションが上がって、意外な一面が見られたりするのが楽しいですよね。
またいつか、授業復活して欲しいなあ。

> ラジアンはとっても面白い!またゲストで出てくれないかな~(笑)

プロモーションで出てるはずなのに、宣伝はほんのちょっとで、殆どおふざけですよね(笑)
真夜中の生放送だから、余計にハイテンションになっちゃうんでしょうか。
毎回、夜中に一人で大笑いしています。
こちらもちょくちょく出て欲しいですね♪
2008/02/29(金) 02:39:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック