へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

故障&修理
2008年02月29日 (金) | 編集 |
おととい、お友達とボイラーが壊れた時の話をしていたら…その夜、お風呂の自動焚きが出来なくなりました(^^;)
給湯は出来るのでなんとかなるのですが、やっぱり不便。
昨日、早速直してもらいました。
直しに来て下さったのは、一昨年給湯器が壊れたときに来てくれた、髪形が増川さん&顔が兵衛さんのフジワラさん。
部品を交換して、短時間で修理は終了。
ありがとうございました♪

私は用事で出かけていたので、フジワラさんにお会い出来なくて残念無念(^^;)
そういえば前に来たとき、名前を書き間違えられたっけ…と思いつつ、修理明細を見たら…姓の二文字目につくはずのない木へんが…??
私の姓はとても簡単な漢字なのですが、二文字目は意外と書き間違いが多いのです。
でも、木へんをつけられたのは初めて(笑)

フジワラさん、お願いです。
早く名前を覚えて下さ~い!
あ、でも、怒ってませんからね。
給湯器の調子が悪くなったら、また来て下さいね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 09:00:46 | | #[ 編集]
おっちょこちょいのフジワラさんなのね(笑)

今日、TRIPLANEのライブに行ってきましたよ。兵衛さん、花粉症かしら?すこしお鼻のまわりが・・・・(笑)

2008/03/01(土) 00:03:50 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは。

> おっちょこちょいのフジワラさんなのね(笑)

そうなんですよ。
とっても素敵なお兄さんなのにね~。
でも、私もおっちょこちょいだから、あまりひとの事は言えません(笑)

> 今日、TRIPLANEのライブに行ってきましたよ。兵衛さん、花粉症かしら?すこしお鼻のまわりが・・・・(笑)

…赤かったんですか?
大丈夫かな??(^^;)
Orlyさんは時間が変更になってゆっくり出来なかったのですね。
握手&サイン会、残念でしたね。
私は来週の金曜日にインストアライブに行きます。
夜なので帰りの運転がちょっと心配だけど、頑張ります!
ドジなメールの話もしなくちゃね(笑)
2008/03/01(土) 15:09:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック