へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やれやれ~
2008年03月16日 (日) | 編集 |
卒業式&卒業を祝う会(ようするに謝恩会)の役員仕事も無事終わり、残るはYOUの音楽サークルの会報作り。
いつもなら早くても3,4日はかかるところを、頑張って昨日・今日で原稿を仕上げ(やれば出来るね、自分!)、さっきセブンイレブンで片面コピーしてきました(夜のコンビニ、ちょっと緊張しちゃった…)。
そして只今、プリンターで裏面を印刷中。
朝までには何とか印刷を終了して、明日発送出来る見込みです。
はあ~やれやれ…何とか間に合いました。

明日はいよいよ合格発表です。
どうか、笑顔で旅行に行けます様に~!(><)
旅行の前に高校の入学手続きにも行かなきゃならないし、肝心の旅行の準備もまだ全然出来ていないし、相変わらず忙しいのですが、何とか無事旅行に行けそうです。

19日の午後東京着で、その日はMEとショッピング(原宿or渋谷)。
翌日は、憧れの臼井&おおいわ詣で!
お友達にもお会いする予定…ワクワクドキドキします!
21日はMEにとって初めての、私にとっても二十年以上ぶりのディズニーランド。
22日はまたMEとショッピング(多分、原宿or渋谷)してから夕方の便で帰ります。

鎌倉とか横浜とか日本科学未来館とか、行きたい所は沢山あるけれど、MEが頑張ったご褒美旅行なので、私は我慢…。
弟の結婚式以来、15年ぶりに飛行機に乗ります。
上空から山や湖を眺めるのが好きなので、お天気が良いといいなあ…♪

ホテルは錦糸町。
朝食付なので、ランチや晩ご飯の美味しい所(出来るだけリーズナブルな所…笑)、教えて下さいませ。
時間があれば寄りたいので、お勧めの可愛い雑貨屋さんとかも、是非♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり書き込み
明日(今日)はMEちゃんの合格発表なんですねぇ!
MEちゃんももうそんな時期…なんか不思議な感じです。
そう思うとうちが3年になるんも納得…っていうかなんて言うか(笑)

旅行で東京に!!
おおいわ行きはるんですね^^
うちも栗太郎さんにお会いしたかったです´`
MEちゃんと存分に楽しんできてくださいね♪

いつかおおいわに皆で集合したいですね!


ではでは…良い結果が届きますように念を贈ります…(^^)ノ
2008/03/17(月) 03:19:13 | URL | めん #-[ 編集]
私も小さくなって栗太郎さんのポケットに忍び込んで一緒に行きた~い!
いいな~~~。あの人にもあの人にも逢って「おおいわ」行ってビール呑んで~。あ、ウレションする彼にも逢いた~い(笑)

その前にやる事終わらせなきゃですね。
今日は発表ですね。もう電話きたかな?
2008/03/17(月) 10:48:38 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは。
すっごく楽しそうなスケジュールですね~!
臼井でのBUMPブロガーさんとのデートは格別でしょう。レポ、期待して待ってますよ~(*^_^*)
気を付けて行ってらっしゃーい♪
2008/03/18(火) 18:08:06 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
めんちゃんへ
おはようございます。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
めんちゃんの念のおかげで、笑顔で東京に行けました(*^^)

> おおいわ行きはるんですね^^
うちも栗太郎さんにお会いしたかったです´`

おおいわ、楽しかったです!
とても寒い日でしたが、心がほんわかする場所でした。
私もいつか、めんちゃんにお会いしたいなあ~♪
2008/03/27(木) 06:34:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
えへへ~ひと足お先におおいわに行ってきちゃいました!

> いいな~~~。あの人にもあの人にも逢って「おおいわ」行ってビール呑んで~。

ランチの時間でしたから、残念ながらビールは飲みませんでしたよ~(笑)
ほかほかのすいとんで温まりました♪
うさぎさんが行くときは、是非夜の居酒屋の時間に行って、心ゆくまで飲んで語ってきて下さいね。
2008/03/27(木) 06:37:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ショウさんへ
お早うございます。
帰ってきてからMEの入学準備に追われ、あっという間におおいわの日から一週間たってしまいました…(^^;)

リストアップしたものの、かまわぬもハイラインも行けませんでしたが、関東在住の皆様&ショウさんのおかげで、とても楽しい旅になりました。
落ち着いたら詳しく書きますね♪
2008/03/27(木) 06:41:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック